08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

久しぶりのラテ日記

2009.12.27 *Sun*
いつからラテ日記書いてないかすら覚えてないくらい休んでました!
お久しぶり(?)です、せらです。
さて、更新しちゃいますよ~!

ただ古いSSが多めで記憶も曖昧だったり・・・
でも友人の皆さまは変な人面白い方ばかりなので
SS貼るだけでもきっと楽しい記事になるはず!ならなかったら友人のせい

以下SS消化のターン


花嫁さんとPvP
イメージ155

その時のチャット
イメージ165
m9^^; が m9><; にしんかした!ちょとかわいい



チャペル狩りでのチャット
イメージ157
上下分担の希望ってほとんどがお任せが多いですよね!
お任せが多いとリーダーさんは悩むとこだったりするのですが
今回はSPの最大値で決めるみたいですね!そんな決め方あたらしい!

イメージ158
なんでSP聞いたし



怒られそうだけど、本邦初(?)公開!そらさんのぬーど!
イメージ159
私を見かけなくなったら消されたと思ってください!



プラントボス戦
イメージ161
いいSSがとれました!



フリマみてたら友人や友人のサブに遭遇!
イメージ163

!!
イメージ164
ざんねんでしたm9><;



チャペル後のチャット
イメージ166
顔うpとかぜったいしないんだからね!

そういえば少し前に仮面ライダーのヒロイン?が
2chにぬーどうpしてたのバレたとかで話題になってましたね~
うpするのも凄いけど特定する人も凄いと思う!ネットおそろしす!



イベントさんた
イメージ167
血が噴きだしてるみたいにみえるΣ(゚Д゚;)



Pv個人で遊んでたら友人とソラさんとバッタリ!
イメージ168
PTPvで遊んでいただきました(*>ω<)

その後、今度はイリスさんとPv!
しばらくするとソラさんが来て3人に!
そして3人が4人って感じで増えてって
イメージ169
こうなりました!

イメージ170
たのしかったぁ!
ともだちたくさんできました!
また遊んでやってください(*´∇`*)



アースさんたちともチャペル!
イメージ171
イメージ172
あいかわらずチャペルは平和です



巷でうわさの移動型クリスマスツリーさん
イメージ174
クリスマスはツリーで正月は門松で、夏はスイカとか緑さん万能すぎ!



たまたまエリアス歩いてたらしゅーくりーむの方たちと遭遇!
イメージ173
右の方はアースさんにそっくりですが別人っていう!
アースさんにそっくりというか、アースさんがそっくりなのでしたっけ?w

ずっと前からブログリンクさせて頂いてた、るかさんともゲーム内で初絡み!
また遊びに行きますね(*>ω<)

ラスト!
イメージ175
ふたりはプリキュア

プリキュアしらないけどきっとこんな感じ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28(月) 01:18:44 | | # [Edit
ぎゃああああああ;
消しますので覚悟しておいてください;

ゲームといえど恥ずかしいなぁー
なぜに白×茶;

とりあえず・・・BANしますね・・・
2009/12/28(月) 03:06:48 | URL | そら #- [Edit
>>非公開様
コメントありがとうございます!初めましてw
(お互い足跡つけまくりで初めまして感がないですよねw)

記事のカテゴリに吹く要素あったかな~って考えてましたが、なるほど!
すみませんすみません、超かぶってましたね・・w

マッスルはグロすぎです!ぷりりんのかわいさはどこにいったのやらw

緑の方は人気者ですからねークリスマスイベントでモテモテだったことでしょう(ノ∀`)

私も覗きに行きますので更新よろしくお願いしますね!
2009/12/29(火) 07:04:59 | URL | せら #- [Edit
懺悔
>>そら様

すみませんすみませんごめんなさいすみません
ほんっと悪気はなかったのですすみませんんすみませn
ただちょっと魔がさしたというかなんというかほんとずみばぜん
ごめんなさいゆるしてくださいお願いします
もうしませんすみませんごめんなざい
ですからどうかどうか命だけは勘弁してくだs

ぎゃあああああああああああああああああ
2009/12/29(火) 07:23:12 | URL | せら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
