10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

コロシアム実装は13日?

2010.01.07 *Thu*
皆さま初夢は見られました?

よく初夢に見ると縁起が良いものとして、
一富士(いちふじ)、二鷹(にたか)、三茄子(さんなすび)って言いますけど
この三つが出てくる夢って一体どんな夢なんでしょうねw

あと、初夢の内容で一年の吉凶を占ったりもするとか。

今年の私の初夢ですが内容はハッキリとは覚えてないものの唯一覚えてるのが
裸の女性にマウントポジションを取られて首を絞められてたっていう状況。。

これは良い夢なのかしら・・・きっと良い夢よね。

( ゚,_・・゚)・・・

無事2011年を迎えられますように!






え、えとここでリンク追加のお知らせです!!
あーてぃすと日記~愛奏~
誤爆王Pv大好きっ子なアティ
リオナさんのブログです♪
楽しいブログなので皆さんぜひ覗いて見てくださいね!

リオナさん今後ともよろしくお願いしまっす!


さて、ラテールですが今週のメンテで
「Windows 7」・「64bit版OS」に仮対応したみたいですね。

で、待ち遠しいコロシアムはいつ来るのでしょうね。
私の予想はズバリ13日かな~って思ってます。

経験値イベントが終わるのとダーツの入れ替えがあるので
今までのパターン通りなら一番可能性が高いかな~って。

なるべく早く来るといいな~。



~以下ラテ日記~
そういえば年明けてから日記は書いてなかったのですね。
かなり前の事ような気もしますが大晦日のSS
イメージ0519
アースさんとかわいいクマさん見つけたので
イメージ0520
遊んでいただきましたーブイー

しばらくクマさんのターン
イメージ0521
イメージ0522
イメージ0523
イメージ0524
イメージ0525
イメージ0526
クマさんかあいいのでSS貼りまくっちゃいましたてへ

イメージ0527
祈るエモでアーメン中に「ラーメン」でやられたww
くだらないけど爆笑しましたw



年明けてからはチャペルにお誘い頂いてひたすら狩りしてました!
イメージ0528
ヘイルストーンかわいい!

このSS
イメージ0530
私の首狙ってる気がする・・・w

絶滅危惧種ゆえ滅多に見れないW地皿!レアですよ!
イメージ0531
でレベルもあっぷっぷ
イメージ0532
175歳になりました。
SSはお正月のやつなのでもうすぐ176なのですけどねー

Lv140の舞さんともチャペル!
イメージ0533
140で問題なく狩れるってどういうことですか?!
いやはや恐ろしい・・・w



SSがまだまだあるので残りは続き~で
なんか皆持ってたので
イメージ0534
私もオークションで材料買って交換しちゃいました
こ、これで自慢されずにすむ!へへーんだ!


ちょとアースさんのとこから画像拝借してきましたが
100105-2.jpg
正月にこんなポストテロしてたのですよ

そしたら
イメージ0535
まさかの復元!!しかもしっかりエンチャもしてあったし!
皆さーん!わやさんは錬金術師です!
なんか壊れたら送ってみるといいですよ!って勝手に言ってみる(´∀`)

他にも色んな方からお返し頂いたりでありがとうございました!
くだらないダジャレで〒送ってどうもサーセンw


友人との会話。伏字と誤変換がw
201001072053362d3_20100107220912.png
まさか友人が兵器だったとは・・w

で、
イメージ0537
またえろいとか言われてるし・・w
わたしは無実ですよ!


その後、イリスさんにお誘い頂いて
イメージ0538
久しぶりのサブ子起動!
ビフの敵かなり弱くなったのですね@@
カイ以外をまともに狩るのは初めてで新鮮な感じで楽しかったー♪
またいきましょーね(*>ω<)


ここからまたチャペル~
陽だまりさんと下段
イメージ0539
陽だまりさんとのペアはやりやすくて良い!
単純に陽だまりさんが強いってのもあるんでしょうけど
私の5次を予測して動いてくれてる(と思う)ので狩りやすいです♪
経験値効率もよかったとか?良い事だ~(*´∇`*)


も一人ガンスリさん!
イメージ0540
こちらの方もやりやすい感じ♪
皆強くて頼もしいですねっ


ブレさんと上段
イメージ0541
こちらは5次ゲーなので遊んでますね・・w
ブレさんの視線が痛い

最初は遊んでたのですが、あまりに暇だったので
イメージ0542
上段の左も狩って本気モード!
今の私は自給を全く見てないのですが
ブレさんいわく170台なのに160台の自給出たとか!本気モードすごい!


お約束(?)の
イメージ0543
ふぁいちふぁいち♪


チャペルでもクマさん
イメージ0544
イメージ0545
N○Kみたいな感じw


槍さんと上段
イメージ0546

また遊んd(ry
イメージ0547
視線がいt


アースさんと上段
イメージ0548
やはりサボってますね・・・
下段のソラさんさーせん!
イメージ0549
エモかあいい!


また登場の陽だまりさん
イメージ0550
@1人探してる時に経験値50%引いてささやきくれるとは!
ナイスタイミングすぎです!


ラストにブレさん
イメージ0551
この時のPTはやばかった
皆さん面白い方だったのと夜中のテンションもあってくだらない事でも爆笑してましたw
ラーメンの打ち間違いラーンだけでお腹痛くなるほど笑ったり・・w
夜中のおばかなテンション大好き(ノ∀`)あは

COMMENT

あの玉の復元を行う際に1人の犠牲者が…

たしか「え○キング」とか呼ばれてたかな。
その人の魂が宿ってるので大事にして下さい。
壊すと呪われますょ(; ・`д・´)

2010/01/08(金) 01:52:55 | URL | @waya@ #- [Edit
セラさんの予想が当たるの期待してます!
というか信じてますw

wayaさんに今度送ろうと思ったのみつけました!w
エンチャも済ましてくれるのかな。。。。w


そして最後に175(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ
セラさんがだんだん年をとってく。。。
2010/01/08(金) 06:34:33 | URL | 繭ユ #- [Edit
>>わやさん
まさか生贄がいたとは・・・

あれ?その名前見覚えが・・・
そんな・・・まさかね・・・


>>繭ユさん
予想当たってほしいですねーw

わやさんに送ると誰かが犠牲になるとか・・・
でもきっとわやさんならやってくれるはず!w

オメデトありがとうです(*>ω<)
年はとりたくないものです・・・w
2010/01/09(土) 04:24:26 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
こんにちわ、え○コング♪

決して狩りはさぼってません! (多分・・・
5次で一掃してるだけですよww

コロシアム、早く実装して欲しいですねー。
13日だと嬉しいけど、特設サイトに情報が全くないところが気になります・・・。
実装されたら、一緒に遊びにいきましょ~♪
2010/01/09(土) 09:26:41 | URL | アース #tl.z6klY [Edit
>>アースさん
上段は誤字ゲーもとい5次ゲーですからねーw

コロシアム早く実装して欲しいですよねっ
特設サイトに動きがないのは私も気になりますが
それでも・・・それでもマンゴーさんならやってくれるはず!
実装されたらぜひご一緒しましょー♪
2010/01/10(日) 08:42:37 | URL | せら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
