08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

パンドラ地の涙

2009.09.20 *Sun*
結構前のことなのですが、フリマでパンドラ地の涙の2OP素材が売っていたので
なんとなくノリで購入しエンチャ!!

とりあえず最大10最小8まで成功しました。
で、実際に使い物になるのか試してみる為に生贄用のパンドラ地の涙をオクで探したり、
なかなか出回らないから器購入→ゼリー生産→アクセ生産の方に依頼するって流れで
やっとこ+9まで強化してダウンエンチャ

パンドラダウンエンチャ

地味にエリー吸い取られつつも何とか成功




で、とりあえず出来上がったのがコレ




パンドラ1

エンチャの数値が低いっていう。・゚・(ノД`)・゚・。
私の普段使っている石が土属性+267 最大50 最小42なので
属性は+37 最大最小は計-29%
特に最大-21%が大きく火力負けという結果に。。。



このままでは使い物にならないので更に最小を1枚貼って
成功すれば最大11にチャレンジすることに!結果は・・・






























パンドラ2

無事に成功(≧ω≦)v
さっそく火力を確かめに行ってみました!ががg
やはり。。。正直。。。弱いです。。。w
いや、大小92%のエルガインよりは強いのですが
ダメージがほんのちょこ~~~~~っとだけ上がったって感じで
予想はしてたもののやはり微妙な結果にw



さてこの涙どうしてくれようかと5分ほど考え、どうせならブログネタになるからと
12パズルでぶっ壊すことにしました!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

12パズル


やってやる!やってやんよ!!ヽ(°▽、°)ノウッヒッヒ


エンチャGOGO


ヽ(`_ゝ´)ノ フォォオオオオオ

















































パンドラ3


きたああああああああああああああああああああああああ
最大の数値は相変わらず低めだけどとりあえずおkw

使ってみた感じは詳しく書くと長くなりそうなので、また別記事に書くとして
簡単に書くとほんの少しだけ強くなった程度でした。
せめて最大の数値がもっと高ければ良かったんですけどねー
コスパ的には微妙だけどトキメキはありました(ノ)ω(ヾ)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
