10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ひさしぶりに篭ってみた

2010.01.12 *Tue*
どうもこんばんわ、せらです。

昨日は成人式でしたね!早いところだと日曜が成人式だったりとか。
新成人の皆さまおめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
素敵な20代を過ごして下さいね。

そいえば成人式ってどんな感じなのでしょうか?
私は式に参加しなかったので成人式ってどんななのか知らないんですよね。
たまたま式の日が当時付き合ってた人の誕生日だったので
私の中で、誕生日>>>成人式になっちゃって
恋人が仕事中の間にケーキとクッキー焼いてたりとかしてたり。

地元の友人とはいつでも会えるので別に成人式で会わなくてもいいかなーなんて。
友人に私は行かないって言ったらそうとうブーブー言われましたけどね。
ごめんよ友よ。だってケーキ作りたかったんだもん!

私の成人の日はそんな感じでした。うん、どうでもいいですね!




ラテール

ポスト
イメージ0759
うへへ、ありがとう助かるよ。じゅるり
って変なこと言わせないでよね!


久しぶりにギルクエ10までクリア
イメージ0755

で、その後狩りして
イメージ0758
イメージ0757
レベルアップ!
まずは176歳!

ここ最近は自分から狩場に行くことがほっとんどなくて
友人からのお誘いだけで経験値稼がせて頂いてたのですが
久しぶりに狩りまくりたい気分になって土日はわりと自分からチャペルに篭ってました!
たくさんの友人の皆さまにお付き合いして頂いて楽しかったです♪ありがとおお


くまさん
イメージ0760
イメージ0761
くまさんかわゆす
くまさんだけでSSが100枚近くあったし・・・撮りすぎw


がんすりさん
イメージ0762
この方強すぎてもう私の5次とかいらない感じでした・・w


火皿さん
                                \撃て!!/
イメージ0763
                           /ドゴォン!\
みたいなSSw


アティさん
イメージ0764
のスキルで出るもやもや
敵が消えてももやもやは残るので私ももやもやになりました(ノ∀`)


下段でふぁいち
イメージ0765
視線がいたいw


上段
イメージ0766
上段だとブラウニーが高確率でキャラに重なってSS撮るの大変だったり。
失敗SSもかなり多いです。キャラの後ろに表示されればいいのにね!


変態紳士槍魚さん
イメージ0768
このSSかっこよくて好き(*´∇`*)


がんすりさんとそのギルメンさん
イメージ0769
がんすりさん強いし!
イメージ0770
補助うまうまありがとでしたー(*>ω<)またあそびましょー!


はじめましてのアティさん
イメージ0771
へいるすとーんの表情だいすき(*>ワ<)


ゆみさん
イメージ0772
ゆみはホントかっこいい!
うまくSSに撮れなかったのがくやしい!


息抜きに
イメージ0773
ふぁいち♪


わかりにくいけど陽だまりさん!
イメージ0774
陽だまりさんいわく私と組むと自給2割増しだとか!
せらさんはジェムだったのね!!


ちょっと休憩でプラント
イメージ0775
初めての鉱山でした!
掘りまくってましたが1hは長かった・・w


W地皿
イメージ0776
スキル使ってるSSは良いのがなかったっていう(´・ω・`)
この方は超高レベルなのと5次二つあるのとで殲滅がマッハでしたw


ラストにガンスリさんと上段
イメージ0777
ガンスリさんと上段は新鮮!って毎回書いてる気がする・・w


で、
イメージ0778
レベルアップ!
177歳になりました!
この時は睡魔とたたかってたので良い眠気覚ましになりましたw


土日は色んな方を誘い誘われでチャペル堪能してました(*´∇`*)
SS載った方も、載ってない方も、みんなありがとおおお!!


COMMENT

セラさんのレベルでもサクサクあがるものなのですね…Σ(・ω・ノ)ノ!w
セラさんだけ?!
セラさんLv177ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
明日はセラさんを信じてます(。uωu)w
2010/01/13(水) 05:47:32 | URL | 繭ユ #- [Edit
成人式、友達とボウリング行ったのは覚えてますねぇ~。
せらさんは当時リア充だったのですね、リア充**。

チャペルオンライン、お疲れ様でした。
私も同じようにこもってたのですが、
時間が合わず、ペア組めませんでしたねえ。。。
残念です…。

お互いランカー目指して、がんばりましょ~w
2010/01/13(水) 09:22:18 | URL | アース #tl.z6klY [Edit
>>繭ユさん
おめでとありがとですー(*>ω<)
さすがにサクサクは上がらないかも・・w
私より上がるスピードが速い人はたくさんいますけどね!

明日、というか今日ですがメンテの内容楽しみですね!
コロシアムきてほしいですね~(*´∇`)


>>アースさん
アースさんもチャペルオンラインお疲れ様でした。
一緒に狩りいけなくてごめんなさいね><
またお誘いしまっす!

私はランカー目指さないですよ!w
アースさん私の分までがんばです( ╹◡╹)
2010/01/13(水) 11:43:34 | URL | せら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
