08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

すっかり忘れてた!

2010.01.13 *Wed*
はじめにリンク追加のお知らせです!

POROLLIE
皿なか~まなぽろにょさんのブログです♪
ぽろにょさんのブログは面白いです!
使われてる言葉だったり言い回しというか
ふいんき(なぜか変換できない)がなんだか私のツボなんですよねw
ほんと読んでて楽しいです(*>ω<)皆さまぜひ覗いてみてください♪



さて、今日はラテのメンテですね!
ダーツが更新される予定ですがコロシアムはどうなるのでしょうね。
今までの大型は経験値UPイベント終了&ダーツ更新と同時に来てたのですが、はたして・・・

前に13日に実装と予想してましたが
来るとしたら先にこちらのポータル工事っぽいかも?
これの存在すっかり忘れてました@@;

ペットの追加アビリティも日本に来るのかな~?
ブラウニーなんて能力がヘルセットと同じとか凄いですよね!
さすがにこれはこないのかなー。

今日コロシアムってのは望み薄な気もしますが
それでも期待しちゃいますね~w
実装が待ち遠しいです(*ノωノ)


~ラテ日記~

INしてオクやフリマを覗いてたらチャペルのお誘い頂いて狩り~
イメージ0813
久しぶり組んだ舞さん
いつの間にかレベルも高くなっててより強くなってましたね!
頼もしいかぎりです(*´∇`*)デスMG強化がんばってねん!


ふぁいちふぁいち♪
イメージ0814
真ん中の方はインフルだったとか・・・w
狩る元気があるなら大丈夫なのかな?そんなわけないよね!
お大事にです><


狩り後にこれまたすっかりと忘れてたのですが
ヘルセットの強化ができる事に気づいて
イメージ0819
イメージ0817
ヘルセット+4に強化!

耐久がこわいピアスも
イメージ0818
なんとか-2で102に。
あと1回は100%で強化できるけど・・・う~んこわいこわい。

強化後はちょっとチャペルソロで試し切り。

Lvが177になって精霊の潜在力でクリ確率1%上がったのと
ヘルセット強化で魔法抵抗力減少2%

数値でみると大して変わってなさそうですが
狩ってみると結構強くなった気がする!
ただの思い込みでそう感じるだけかもしれないですけどね(ノ∀`)ふふふ
自己満ばんざい!


その後もお誘い頂いて狩りかり
イメージ0820
イメージ0821
イメージ0822
ラストのアティさんは最近よくご一緒させて頂いてますありがたす。
今日も長時間お疲れ様でしたん!



さてさて最後に自分の過去の記事の紹介!

繭ユさんがご自身のブログで私が過去に書いた
スクリーンキャプチャソフト『KIOKU』の使い方の記事を紹介して下さってて
アースさんがそれ見て『KIOKU』を気に入ってくれたみたいで
SS撮っても固まらないきゃっほい♪とかって喜んでました。

えーっと、何が言いたいかって言うと
ラテでSS撮ると固まるのが嫌って人は『KIOKU』を使えば幸せになれるかもよってこと!
使い方はこちら
SS撮って固まってデスペナとかって不幸がなくなればいいね!と思って
再度ご案内でした(*´∇`)<もちろん無料ソフトだよ

COMMENT

「きゃっほい♪」とは喜んでませんが、「わーい♪」とは喜んでますw
早速意味わかりませんね、アースです☆

あのチャペルかり、私が抜けた後に入ったみたいですねw
また、すれ違い…(>_<)
今度こそ一緒に狩りするよっw
2010/01/13(水) 15:10:36 | URL | アース #tl.z6klY [Edit
コロシアムは…ガメポが仕事スルとは思えない!というのが頭にあるので多分再来週かな~とおもってます(´・ω・`)

早くても来週(そして延長メンテw

とりあえず早くきてほしいですねw

DQ6出る前にキテホシイ感バリバリデス()笑
2010/01/13(水) 15:18:29 | URL | るか★ #- [Edit
Re: タイトルなし
>>アースさん
なるほど「わっしょい♪」ですねφ(・ω・ )メモメモ

あれま!すれ違ってたのねw
これからしばらくはまったりしてると思うので
声かけてみてやってくださいな!

最後に一言
ネタにマジレスとはこれいかに・・・w
ここまでテンプレね!w


>>るかさん
やっぱり再来週かな~(´・ω・`)

ほんと早く来てほしいよねーw

私が他ゲーに流れる前にキテホシイ感バリバリデス()w
2010/01/13(水) 15:45:11 | URL | せら #- [Edit
そうですね。。ポータのとこなくなってませんでしたね。。
ペットアビリティ増えてほしいですね(´ω`*)モフモフ

セラさんのおかげでアースさんがブログを見てくれました(´;ω;`)ウッ
セラさん今後もKIOKUとともに【ヨロシクです。】(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2010/01/14(木) 08:31:26 | URL | 繭ユ #- [Edit
>>繭ユさん
どうやら27日実装になりそうですねー。
ペットアビリティ追加もくるみたいですね!

繭ユさんがKIOKUの記事を紹介してくれたおかげですよ♪
こちらこそ今後ともよろしくです(。uωu))ペコリ
2010/01/14(木) 11:09:20 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
自分はコマ画像とってたときはWinShot使ってたのですが、ボタン設定の関係でKIOKUに切り替えました^^;
ポチっするだけで良いのでいいソフトですよねー

金策もがんばらねば><
2010/01/14(木) 12:31:04 | URL | ダーク #- [Edit
>>ダークさん
KIOKUは使いやすいですよね~♪
良いソフトだと思います!

金策ふぁいと><
2010/01/14(木) 18:16:45 | URL | せら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
