08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

「ラテール」,大型アップデート「コロシアム」の新情報を公開

2010.01.14 *Thu*
どうもこんにちは、こんばんわ、おはようございます、せらです。

タイトルは考えるのめんどかったので4亀からパクりましたw

はてさて、さすがに昨日のメンテでコロシアムは来なかったですね。
まあそんなもんですよねw

メンテで更新されたのはこの2つかな
mm_img_01.jpg
mm_img_02.jpg

あとは不具合修正でセブンサインもやっと直ったらしいですね!
アティのみなさんおめでとうございます(`;ω;´)


さてさて経験値UPは終了が27日となってるのでコロシアム実装は
27日の可能性が高いですね!
あと2週間か~・・・ながい・・w

そうそう、公式のコロシアム特設ページが更新されてましたね!
コロシアムに関しては特に言うこともないかなー。
実装されたら篭るだけって感じですね!

あ!そいえばコロシアムの体力防具がかなり強いとか?
聞いた能力がほんとなら物理職がちょっとうらやましいかもですw
魔法防具も悪くはなさそうですけどね!><

その他の内容もほとんど韓国と同じっぽいかな。

ユニの仕様変更はいいですね~。
低レベル帯で属性ダメ12エンチャユニで無双とか楽しそうw
能力変更見越して器やキットゼリーを溜め込んでる人もいるでしょうし
しばらくはオクやフリマ巡りも楽しくなりそうかもw

ラベンダーの仕様変更も何気に嬉しい♪
もうちょっと回復したらいいのに!って思うことがたまにあったのでw

で、一番気になったのがペットのアビリティ追加かな!
これ来ると思ってなかったけどコロシアムと一緒に追加されるのですねー!

でもペットのアビリティって
アイテム自動取得、ポーション自動使用、アイテム買取の3つだけですよね。

自動取得は必須だからいいとして、ポーション自動使用はどうなんでしょう。
韓国のようにPOTの回復の仕方が瞬間回復なら使えそうな気もするんですが
日本の回復の仕方だと微妙かな~。自分で使えばいいですしね。
瞬間回復だったらアリだと思うのは、
高レベル帯の敵の攻撃が痛すぎで一瞬でHPが減ってピコってなるのを防げるかな~って。
敵多いと課金ポ押すの間に合わなかったりとかありますよね?え、わたしだけ?w

あ~でも3次職が来る事を考えると、POTの分のショートカットや
パッドのボタン節約にはなるのか!
職によってはほんとボタン足りなさそうですものね~。ふむふむ。

アイテム買取はあれば便利そうだけど現状なくても問題ないかな~。

アビリティ追加じゃなくてスキル追加だったらもっと魅力的だったのにね・・w

どちらかというと使えなかったペットが使えるようになるって感じなのかな?
ペリカンとパロはおめでとう(`;ω;´)
やっと飼ってもらえそうだよね!最大11%はいい能力なのではないでしょうか!
子供パロとかかわいいんだよ!梯子につかまると頭の上に乗るんだよ!かわいいよ!みんな飼ってね!

魔職なら地味にウォータリーもありかも!
魔法力と幸運が+30だよ!チャペルだと魔クリ率0.66%UPだよたぶん!
え?びみょう?・・・そっか・・・(´・ω・`)

ペットに関して一番気になってるのが仕様が違う2匹

テング
物理/魔法最大ダメージ11%増加、物理/魔法最小ダメージ6%増加

ブラウニー
ターゲット物理/魔法防御力減少+15%、 最大HP/SP200増加

どちらも韓国でのスキルですが、日本もアビリティ追加でペット交換するときに
この能力にならないかな~なんて思ってたりw
どちらもすごく魅力的なスキルですよね!


あとは新ペットのこの2匹
1_20100114151813.png2_20100114151813.png3_20100114151813.png4_20100114151813.png5_20100114151812.png6_20100114151812.png
韓国だと、物理魔法最小ダメージ6%上昇(パッシブ)
物理魔法最大ダメージ7%上昇だそうですね!
テングに負けてるのはどうなのって気もしますがスキルの一つがパッシブだからなのかな?

テングの仕様が変更されないならこの2匹もありですよね~。
日本に来るのかなぞですががg

結局魔職はどれがいいんだろう?
クリダメ22%? 最大11%のパロ?
あ!パロは魔法最大のみか!サブでは微妙になるのね・・

テングと新ペットもどうなるかわかりませんしね~。。

ん~・・・実装してから考えようヽ(´∀`)ノ

COMMENT

訪問*:.。☆..。.アリガトです(´∀`人)
2010/01/15(金) 00:41:59 | URL | ツバーン #- [Edit
セラさんと一緒のペットにしぉ(>艸<○)w
教えてくださいね・・・・w

またコロシアムの情報教えてください(。uωu)
(m。_。)m オネガイシマス
2010/01/15(金) 06:27:19 | URL | 繭ユ #- [Edit
>>ツバーン様
こちらこそご訪問ありがとうございます(*>ω<)


>>繭ユさん
ペット変えたら教えますね(≧ω≦)w

コロシアムの情報もなにか面白いのがあったら
教えますねーw
2010/01/15(金) 07:22:05 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
