10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

今日の韓国ラテのUPデート

2010.01.20 *Wed*
ギルド作物守護神維持時間変更およびパッチ予定事項案内


こんにちは。
限りない冒険の世界'ラテイル'です。

より一層快適なサーバー環境およびゲーム環境を提供して差し上げるために1月20日定期点検以後からギルド作物守護神の維持時間を短縮しようと思って,家族様の混乱防止のために事前案内を通じて変更事項に対して申し上げようと思います

合わせてギルド作物守護神維持時間変更の他にその他パッチ予定事項に対して一緒に案内すると,詳しい内容は下の内容を参考にして下さるように願います。


■ 1月20日(水)パッチ予定事項案内

1.ギルド作物守護神維持時間変更事項

* 変更内容-ギルド作物守護神はギルド ルームに人が誰もいない場合30分の間だけ存在することになって,以後ギルド作物守護神が自動で消滅します。 (従来は24時間維持)

※委の内容はギルド作物守護神にだけ該当する内容であり,ギルド作物補償方はキルドゥルムィサラムと関係なく既存と同じように24時間の間維持されます。

2.その他変更事項

* エンジニア系列goblin印章およびイヤリング アイテム追加

* スペシャル アイテム交換リスト追加

[上級スペシャル武器]- DEATH MG-ガリバーの赤い手-不可肉がナックル-不可肉がハンソンゴム-不可肉が弓-ヒキガエル短剣-阿修羅王の赤黒いヤンソンゴム-阿修羅その他-オリオンこれも-歩行者オブ-ダブル ゼロその他-ダブル ゼロ拳銃-形体ない自分の意志窓(ウィンドウ)-形体ない自分の意志ハンマー-形体ない自分の意志石弓

[上級防御区]-ラバナの妖術マント

[上級アクセサリ]-クラーケン恐怖の吸盤-カラード火その指輪-市(詩)レナの土地の玉-市(詩)レナの水の玉-市(詩)レナの不正玉-市(詩)レナの風の玉-発するかも修正

* モンスタータワー制覇指輪をまた獲得できるキュツト追加


※委の内容は1月20日(水)定期点検を通じてパッチ予定の事項だから状況によって変動できるし,詳しい内容はパッチ当日アップデート公示を通じてみて詳しく案内します。



だそうです。エキサイト翻訳なので一部日本語でおkなのはご愛嬌。
ちゃんと翻訳するのもめんどくさいしね。

どうやら韓国では上級券で交換できる武器防具アクセが追加されたみたいです。
追加されたのはたぶんこのへんかな

・デスMG
・ガリバーの赤い手
・ガマストロングナックル
・ガマストロングソード
・ガマストロングボウ
・ガマガエルダガー
・阿修羅斬
・六弦阿修羅
・オリオン二刀
・ウォーカーオーブ
・メカシレナギター
・メカシレナロングガン
・サイスオブリッパー
・ハンマーオブリッパー
・クロスボウオブリッパー

・ラビナの妖術マント

・クラーケン恐怖の吸盤
・カラドボルグリング
・バルロンの地の玉
・バルロンの水の玉
・バルロンの火の玉
・バルロンの風の玉
・ヴァルハラ水晶

※間違ってたらゴメンね

日本は独自仕様でなかったことになりそうな気もしますが
既に上級券買占め合戦は始まってるそうですね。
買占めるのが勝ちか、売り捌くのが勝ちか・・・


エンジ用ゴブリン指輪とイヤリングも気になりますね~。
アクセよりエンジの上級職用意してあげて欲しい気もしますgウワヤメロお前たち何をすr


COMMENT

チケットもってるのは勝ち組ですか?w
売ってなくて3つもってるのです(´ω`*)モフモフ

園児いいなぁーw
園児好きですよ♪
あのスキル使ったときにしりもちつくとことか・・・・・・

素敵過ぎます(*・ ・*)ぽっ
2010/01/20(水) 16:16:08 | URL | 繭ユ #- [Edit
>>繭ユさん
勝ち組かどうかはチケットの使い方次第かな~w

園児かわいいですよね(*>ω<)
現状は舞になるしか選択肢がないのがかわいそう(´・ω・`)
2010/01/20(水) 18:39:13 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
ふむふむ、、、情報ありがとうです~。

こっちに実装されるとしても、
恐らく・・・な時間がかかりそうですねぇ~。

デスMGが交換出来るようになったら。。。
まぁでも、デスMGは価格下げて欲しいですっ!
2010/01/21(木) 12:30:30 | URL | アース #tl.z6klY [Edit
>>アースさん
こっちに来る可能性は高くなさそうな気もしますねー。
どうなることやら。

いっそデスMGのドロップ率とか上がったらいいのにねっ!
2010/01/22(金) 01:05:39 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
