10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

コロシアム実装延期だってね!

2010.01.25 *Mon*
【重要】アップデート日程・メンテナンス時間の変更について

1月27日(水)に大型アップデート『コロシアム』の実装を
予定しておりましたが、重大な不具合が確認されたため
誠に申し訳ございませんが実装を延期いたします。

現在、2月3日(水)の実装を目処に作業を進めております。
実装に伴いメンテナンス時間の変更が発生する場合には、
詳細な日時が決定次第、追ってお知らせいたします。


なお、1月27日(水)定期メンテナンスに関しまして、
時間の変更をお伝えしておりましたが実装の延期に伴い
通常通りの時間で行います。

[メンテナンス予定時間]
1月27日(水) 11:00 ~ 17:00


また、現在開催中の「経験値20%アップキャンペーン」につきましては
大型アップデート『コロシアム』の実装まで期間を延長いたします。


大型アップデート実装日の延期、また直前での日程変更のお知らせとなり、
お楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。


『トキメキファンタジー ラテール』運営チーム



だそうです。
ガッカリですね。

このままプラントの時みたいにズルズルと延期とか・・・あはは・・まさかね・・w




以下ラテ日記

フリマ見てたら友人と会ったので
イメージ0876
死んだふり
べ、別にスカートの中を覗こうとしてるわけじゃないんだからね!ほんとなんだからね!


で、別の友人からヘルいこーってお誘い頂いたので
イメージ0877
4人で行ってきました!

ガンスリさんが宙返りしてるなか
もう一人のガンスリさんがオーブで攻撃し、
私と魚さんがふぁいちふぁいち♪
完璧なフォーメーションですね!ヽ(゚∀。)ノ


チョペルもいってきました
イメージ0878
まさかのペリカン( ´;゚;ё;゚;)まともに見たのはじめてかもw
アビリティ追加が近いから飼ったらしいけど延期・・・どんまい(´・ω・`)
鳴き声の「ぐえぐえ」がいい感じでした!ペリカンがスキル使うたびに
チャットでぐえぐえ言ってましたぐえw


丁度狩りが終わったタイミングで優兎さんからお誘い頂いて
イメージ0879
PT混ぜて頂いたり(*>ω<)ありがとうございました♪
このSS好き(*´∇`*)

狩り後に
t02200220_0281028110388050116.jpg
えろきんぐって言われちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
チャットのSSは優兎さんのとこからパクお借りしてきました。

というわけでリンク追加のお知らせです♪

magnet@Yun
アティの優兎さんのブログです。
Pvとボカロ好きらしいです♪
皆さまどうぞよろしくなのですよ(*>ω<)

優兎さんまた遊びましょーね♪
今後ともよろしくです( *・ω・)*_ _))ペコリ


ポスト
イメージ0880
トライアングゥ!
え?


ついにきた!
イメージ0881
透明になれる薬・・・ふひひ・・・
これであんなことやこんなことが・・・うへへ

あーだめだ鼻血が止まらない・・ぐひひ・・ってんなわけあるかぁヾ(`Д´)ノw

COMMENT

(=゚ω゚)ボー 

1回しか狩ったこと無いけどブログあったのね(*´ェ`*)ポッ
2010/01/26(火) 02:01:59 | URL | o瑠輝o #wLMIWoss [Edit
最初のSSセラさんがどこにいるか分からなかったのです。。w

透明化ポーション飲んでたのですか?!
そして5秒ほどで効果が切れて
透明化がとけたのですね(●ゝ艸・)
ダメですぉ!w
2010/01/26(火) 03:42:35 | URL | 繭ユ #- [Edit
な、、、俺の(自称)愛人のスカートの中を覗くとは…!!

さすが、えろきんぐ!

大型延期は残念ですね。。。 (>_<)

エロキングと最近組んでないから、久しぶりにチャペルしたいなぁ~。
優兎さんともチャペルご一緒した事あるのですが、
まだペア組んだ事ないので、今度はご一緒したいなw
とか言ってたらキリがなさそうなので、
この辺にしときましょw

せらさん、チャペルいつでも誘ってね (^_-)-☆
じゃなかったら浮気しちゃうよ?ww
2010/01/26(火) 08:16:23 | URL | アース #tl.z6klY [Edit
>>o瑠輝oさん
おーお久しぶりですー(*゚∀゚)ノ
ブログ書いてました(*ノωノ)


>>繭ユさん
たしかにパッと見だとどこにいるかわかんないですねw

今度透明化して繭ユさんにいたずらしにいきますねヾ(*≧∀≦)ノきゃっほぃ


>>アースさん
スカートは覗く為にある!(

延期は残念ですね~(´;ω;`)1週間後に期待!

今度チャペルに行ったら誘うお!
ただ自分からチャペルに行く事が減ったから
いつになるかわかんないけど・・w

浮気は文化ってえろい偉い人が言ってたよ!
あれ?不倫だったかも?w
2010/01/27(水) 03:39:16 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
