10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

【3次職】ミンスとエレマス【狩り動画】2月3日追記あり

2010.01.30 *Sat*
※海外のサイトです。閲覧は自己責任で。

ミンストレルの狩り動画
かなり強くなってるのではないでしょうか?
悪魔の演奏の攻撃間隔がかなり速くなってますね!
そのおかげかAPもすぐ貯まるようでメガデス連発できたりしてますし。
ミンストレルには和合の演奏もありますし、いい感じですね。
※2月3日追記
↑の動画ニコ動に上がってました


※韓国のアティは水魔法Ⅱが使えます。
 日本のミンストレルが水魔法Ⅱが使えるかはわかりません。


エレメンタルマスターの狩り動画
※もしかしたら動画凄く重いかも
こちらは・・・びみょう・・・w
この方はクラウン、ダークホール、メテオは取ってないのかな~?
このエレメンタルマスターさんだと今の皿にポールが増えただけっていう感じで
ほとんど違いがないですね。
他のスキルの使い勝手はよくないのかな?新スキルだしそんなことない・・よね?w
まあエレマスは自分で試せばいいか!うんうん

あとコロシアムのボス、ハメ狩りできるんですってね。。
コロシアム初級でハメてる動画見ましたけど、う~んあれは・・w

COMMENT

なぜか見れません(/□≦。)ウワァーン!!

セラさん!ミンストレルはそんなに強いですか??
見れなくてとても残念ですぅ。。
2010/01/31(日) 09:25:54 | URL | 繭ユ #- [Edit
>>繭ユさん
おろろ。。見れないですかー(´・ω・`)なんでだろー

ミンストレルは強いと思いますよー!!
3次職たのしみー(*´∇`*)
2010/01/31(日) 11:04:36 | URL | せら #- [Edit
お初でしあー
足跡から追跡余裕でした^q

アティ強すぎじゃね・・・え、優遇されすぎじゃね
作るしか・・・!!←

テンプルの3次もちょっとかっこよくならないかなぁ・・・

あ、よろしければリンクを(r
2010/02/03(水) 12:46:57 | URL | 文月真人 #- [Edit
>>文月真人様
初めまして。
足跡からのご訪問有難う御座います。

アティ、というかミンストレルはかなり強化されてるようですね。
ルーインウォーカーとかも強いみたいですよ。

私はホーリーオーダーもかっこいいと思います。

リンクはフリーですのでご自由にどうぞ。
2010/02/03(水) 15:33:39 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
