10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

本日コロシアム実装ですってね!ちょいちょい追記あり

2010.02.03 *Wed*
どうもこんにちわこんばんわ、せらです。

プラントの時のようにズルズルと延期されるのではないかとも思ってましたが
どうやら本日コロシアム実装されるようですね!

果たして延長なしで実装できるのか?!
実装できたとしてID鯖は耐え切れるのか?!不具合は?!などと
色々と不安な部分もありますがすごく楽しみですw
カオスなのもお祭り感覚で楽しめばおーけーなのです(≧ω≦)なんてね。

コロシアム品は何から揃えていこーかなー。
私の場合はアクセ、防具、石、武器の順番が無難かなー。
石を先でも悪くはなさそうですけど普段使ってるパンドラならそこまで火力差つかなさそうな気もしますしね。
実際にコロシアムいってみてアイテムの集まり具合で変わるかもしれませんがこんな感じかな。

あと蔵の中に決闘防具があるみたいなんですがこれって前からありましたっけ?
もしかしたら決闘防具も実装されるのかなー?

あーたのしみー早くプレイしたい(*>ω<)



追記
って延長かー。・゚・(ノД`)・゚・。今日中にメンテ終わるのかしら・・?w

2月3日(水)4:00より行っております定期メンテナンスですが、
現在、22:00終了を目処に作業中です。

大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、
いましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


『トキメキファンタジー ラテール』運営チーム
だそうです。

今度は23時予定だそうですw
メンテ終了!

あと4亀にコロシアム記事きてました!
こちら

あ、そうそう
ペリカン持ってる友人に聞いたのですがペットのポット自動使用は
たしかHPは1000以下で、SPは400か700以下でHPSP共に25%以下でポット使ってくれるとかなんとか。
ポットが瞬間回復ではない日本の仕様だと微妙ですね。
チャペルでHP1000とか危険すぎる・・w
自動使用の条件が変わってなければアイテム売買の方が良さそうですね。




さてさてSS消化ですー

またずいぶんと日記書いてなかったので長くなるかも。


前回の狩りで95.5%くらいまで経験値稼いでたので
イメージ1081
イメージ1082
ギルクエでれべるあっぷー
178歳でございまする


その後は友人のサブと遊べそうだったので
トレハンをスキリセして短剣キッカーから虎短剣にしてみたり!
イメージ1083
イメージ1084
スキル回しになれる為にソロってたらレベルあがった(*´∇`*)132です

友人とピヨってみたり!
イメージ1086
ダブルガッツポーズd(>ω<*)d(>ω<*)

狩り中に友人のトレさんが私の事をキングって呼んで他の方が??となったり
イメージ1087
そういえばトレさんが初めにキングって呼び始めたんでしたねw
最初はうざきんぐで、その後えろきんぐになって・・・
だれかそろそろまともなあだ名をくだs・・いえなんでもないです

そしてそして
イメージ1088
イメージ1089
またまたれべるあっぷー!133になりました♪


久しぶりにてばちゃん&カシスさんとも狩り~
イメージ1085
フェンリル狩りたのしい(*´∇`)


隼分担もやってみたり
イメージ1090
下段左のみ担当とかだとかなーり退屈w
でも動画とかTVとか見ながらだと時間経つの早くていい感じ♪危険もないしね(*´∇`)


そしてそしてー
イメージ1091
イメージ1092
またまたれべるあっぷっぷー!
134になりました(*>ω<)
サブはレベル上がるの早いし、狩場の選択肢も色々あって楽しいv
レベル近い方よかったら一緒に遊んでください( *・ω・)*_ _))ペコリ


メインでINしたら友人から遊ぼーと誘われて
イメージ1093
サイアム討伐へ(`・ω・´)
ブレさんの課金ポわんわんパワーがステキでした(*ノωノ)


さらにヘルもいってみたり
イメージ1094
この時もブレさんは輝いてました☆

イメージ1096
全く避ける気ないのが面白かったw
わんわんぱわーすてき!w


そしてチャペルへ!
イメージ1097
ふぁいちふぁいち♪

最初はいつも通り上段の左右で狩ってたのですが、途中から
イメージ1098
下段にもWWをかけにいったりw

下段のお二人も
イメージ1099
左のここまで狩ってたりでなんかもう色々とマッハでした(≧ω≦)
下段の二人がちょくちょく上段の敵の攻撃に巻き込まれて上にワープしてきてて面白かったーw


SSはまだあるので残りは追記に!

アースさんとも久しぶりに狩り狩り
イメージ1100
ち、ちがうよ!これはただの死んだふりなんだからね!
スカートの中覗いてるんじゃないんだからね><


わやさんとも狩り~
イメージ1101
ち、ちがうよ!これはただの死んだふりなんだからね!
スカートの中覗いてるんj・・・スカートじゃないし!
てか私死んだふり使いすぎw

この時のメンバーさんが
イメージ1126
ブログ見て下さってたとか!ありがとうございます!
見てますって言われるとホント嬉しいですv
これからもよろしくです(*_ _)ペコリ


ソロってた槍うおたんのとこにもお邪魔してー
イメージ1102
上段の方がソロだったのでナンパして分担してみたり!
なんだか上段の方がそうとう強かったみたいでうまうまでした(*ノωノ)


街ブラブラしてるとかわいいメイドな友人発見(*>ω<)
イメージ1103
イメージ1104

チャットしつつエモで遊んだりしてたら

イメージ1105
なぜかこうなりましたw
かわいいメイドさんはどこー(´;ω;`)

イメージ1106
チューされても鼻が当たってゴッ!いたいお(´;ω;`)


チャペル下段でブレさんとペア
イメージ1127
イメージ1128
上段の人が左に来てるときに赤で囲ってるとこからWWかけてみたり!
初めてだったからタイミングあわせるの大変(ノ∀`)
でも下段からWWかけれるのはいいね♪

初めましての槍魚さん
イメージ1129
二人ともいい表情(ノ∀`)


友人に誘われてサブ起動!
フェンリルの空きを探してたらわやさんのサブ発見!
イメージ1107
というわけでお邪魔させて頂いちゃいました(*>ω<)
何気に熊さんとも初狩りPTでした(*´∇`)また遊びましょーね♪

イメージ1108
熊さんと私がアクロバティックなSS(*ノωノ)


繭ユさんとまったりチャット♪
イメージ1109
色々話せて楽しかったです(≧ω≦)v
よかったら今度ウチのトレをピヨとかフェンリルに連れてってください(*ノωノ)


そしてまたチャペルへ!
イメージ1110

狩り後にみんなでしんだふり!
イメージ1111
死んだふりでウェーブとかやってましたw


で、またヘル行ってみたり
イメージ1112

サイアム逝ってみたり
イメージ1113

すると
イメージ1114
キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

さっそく装備!
イメージ1115
イメージ1116
とってもきれいですね(*ノωノ)
しかもサイアムスタッフ貰っちゃいました!みんなありがとー><
お礼考えとくね(≧ω≦)

クエがあったのでリッパーたんにもいってみたよ!
イメージ1118

すると
イメージ1120
またキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

鈍器はエンチャしちゃうことに(`・ω・´)
イメージ1121
というわけでシャオたんのところへ!

イメージ1122
レッツエンチャ!

結果は・・・
イメージ1123
イメージ1124
まさかの成功(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
私も今度からシャオたんのとこでエンチャしようかなw


ラストに紳士からのプレゼント
イメージ1125
だからストロー舐めてから送るなしw

COMMENT

初めまして。
ブログいつも見てたりしました!
そしてまったくもって話したこともないのに
いきなりコメントを書いてしまって…

俺もブログをやってたりしますが、セラヴィーさんが
ブログを覗いているのが訪問リストに毎日(?)あったので
「これは是非お話してみたい気もする…!」
っということで思い切ってコメントしてみました…!(蹴

そんなに面白くないと思うのに訪問してくれて有難うです><

折角なのでもしよければリンクでもどうでしょうか?
あまり関わりなかったのに突然すみませんでした(´・ω・`)

これからも更新頑張って下さいー。
応援してます!
2010/02/05(金) 10:00:04 | URL | シルフィーノ #nmxoCd6A [Edit
>>シルフィーノ様
初めまして。
いや、一度PTPvでご一緒したことあるかもです・・・?
記憶違いでしたらごめんなさいw

コメントありがとうございます!
私もシルフィーノさんのブログ覗かせて頂いてました。
足跡つけまくりでごめんなさい><

リンク喜んで!さっそくリンクさせて頂きますー!
ゲーム内でもささやき飛ばしてみます!w

シルフィーノさんも更新頑張って下さい!
楽しみにしてます♪
2010/02/05(金) 12:41:18 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
