10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

コロシアムおにちく

2010.02.05 *Fri*
無事コロシアム実装されましたね!
どうもこんにちはこんばんわーせらです。

早速INしてコロシアム・・・の前に強化タイム!
イメージ1201


イメージ1196
59%とかよゆうよゆう

イメージ1197
がーん。・゚・(ノД`)・゚・。盾さん今までありがとお


予備盾さんこれからよろしくです( *・ω・)*_ _))ペコリ
イメージ1198
イメージ1199
新盾かっこいい(*ノωノ)


続いて精霊石!
イメージ1202


イメージ1203
40%とかよゆうですね!


イメージ1197
あう(´;ω;`)


イメージ1204
予備精霊石さんこんにちわっ
使ってみたけど最大40最小38のパンドラ+9よりはこっちの方が強いみたい
ほんのちょこっとの差ですけどね。



強化も終わったので、さあコロシアムだーとか考えていると
友人たちからささが!
イメージ1205
イメージ1206
イメージ1207
予想はしてたけどコロシアム上級以上はそうとう鬼畜だとか・・w

私もコロシアム前日が忙しくてゾンビ化できてなかったので
皆でチャペル行く事にw
イメージ1208
狩り狩り

イメージ1209
カリカリ

イメージ1210
・・かりかり?

次々にゾンビ化していく友人とまだゾンビ化してない友人を入れ替えながら狩りまくりっ
てかなにげに経験値0%で止めてない人が多かったw

そうこうしてるとついに!
イメージ1211
イメージ1212
私もゾンビになりましたーv


今回実装された新武器2つ
イメージ1213
イメージ1214
どっちもかっこいい(*ノωノ)
槍最初見たときユニかと思ったw


ある程度みんなゾンビになったのでついにコロシアム!
残りは追記にー見たい方だけどうぞっ







まずは上級!
イメージ1215
イメージ1216
最初はいいんですよね
ほどよく強くて楽しい感じ

イメージ1217
このカカシまではね。。

カカシを超えると鬼畜モードでした・・w
とにかく敵が強いつよい・・
なんかもうただ5次当てて死んでの繰り返しなだけのゲームですねw
イメージ1218
ボスもそうとうひどいですw
召喚する雑魚がウザいうざいw
つよいうえに量がハンパなくて大変
イメージ1219
スキル使えなくなる沈黙状態もあいまって
入っても何もできずに死ぬとかもちょくちょくあったり・・
雑魚がmk5なのはマジキレる5秒前って言わせたいからなの?ばかなの?しぬの?みたいなw

もうこれ途中からは意地で倒しましたね。
ここまで削ったらもう最後までいこーみたいなw
180前後のPTで1時間くらいだったかなー。
とってもカオスな1時間でしたw

いつか「上級とか楽勝」って言える日がくるのかなー・・?w
HPが100Kとかにならないと厳しそうだけど(ノ∀`)


ボスモードも逝ってきましたよ!
イメージ1220
イメージ1221
イメージ1224
まさかのきのこ登場に笑いましたw
ドリスでの怨みはここで晴らすべし!
ここでも吹き飛ばしてくるのでウザいんですけどね・・w
イメージ1223
あとなんか拾いました(≧ω≦)

その後も順調に倒していってたんです・・途中まではね
イメージ1225
イメージ1226
ボスモードは鵺からが本番なようでそこからつよいつよい
イメージ1227
シャオたんは一閃の範囲がガンスリよりひろくてこわいこわい


途中出てきたジョエたんは私の精霊の守護が輝いてました!
10秒間だけヒーローです!ウルトラマンより帰るの早いです!w


ボス狩り中にチャットで
「サイアムとか出てきたら無理ゲーじゃない?」
「出てくるかなー?」
「どうだろーねー」とか話してると

\呼んだ?/
イメージ1229
「でやがったwww」
「ちょwwwww」
「うけたwwww」みたいなw
ちょうど次のボスがサイアムで爆笑しましたw
ただ思ったよりHPが低いみたいでそんなに苦労はしなかったかも


そしてついに登場!
イメージ1230
じゅるりことジェリル
まあやることは上級と同じで
5次撃つ死ぬベロスからコロシアムまで逝くの繰り返しだけですけどね(ノ∀`)
カプセルで脱出しようにも地5次だとスキル終わる前に死にますからねーw
mk5KB不可だし強いし多すぎですた!
イメージ1231
途中心折れそうになりながらもなんとか討伐!
いやーこの日はがんばった。
がんばったけど180超えてないから指輪のクエもないし
ほんとただのじこまんだけっていう(ノ∀`)ふふふ
楽しかったから指輪とかどうでもいいんです><w


この後は上級カカシまでとボス鵺までを繰り返してましたー

コロシアムのコイン集めるなら
サファイアコインはボス鵺までをキッカー連れて周回、
トパーズコインは初級を120くらいのキャラ(できればガンスリ)でソロ周回がいいみたいですね。

そのうちサブトレとガンスリ育てようかしら

しばらくはメインで遊びますけどね(≧ω≦)
みんなコロシアム行く時は誘ってねほしみ

COMMENT

トパーズはやっぱり初級のがいいんですね。。
というかセラさんいろいろうらやましいですぉ(*・ ・*)ぽっ

上級魔力ビンディとかすごーくうらやましいです。。
でも体力のがほしかったりします。

ボスクリアとかもすごいです♪
今日アースさんたちと上級行ってきたのですが
やっぱりアースさんたちは強いなぁと思いました。。
2010/02/05(金) 22:43:04 | URL | 繭ユ #- [Edit
>>繭ユさん
実際どうするのが一番トパーズ稼げるのかはわかんなくなってきたかも。。
上級をボスまで回るのも結構いいらしいです。
時間がある時に私も色々試してみようかなと思います。

上級魔力ビンディーは私てきには正直びみょう・・w
幸運ビンディーがほしいです!

ボスクリアはゾンビなら誰でもできますよっ!たぶんw
アースさんと行ってきたのですね(*>ω<)
今度は私ともいきましょーv
2010/02/06(土) 03:53:01 | URL | せら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
