10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

コロシアム上級がおいしい件

2010.02.06 *Sat*
どうもこんにちわこんばんわーせらです。

まず始めにリンク追加のお知らせ!

Winter wind
ブログにコメント頂いたことがきっかけでお知り合いになれた
高レベルのアティ、シルフィーノさんのブログです!
ゲーム内でともろくまでして頂いてありがとうございました(*ノωノ)
今後ともケーム内&ブログともによろしくお願いしまっす!



以下ラテ日記

昨日、優兎さんにお誘い頂いて
イメージ1279
上級のカカシまで周回してきました!
やっぱりアティさんがいると安定感が違いますねー♪
大量のmobとのガチバトルは楽しぃー(*>ω<)


イメージ1281
1周2分くらいでアイテムもモリモリ出ていい感じ♪

最初はアイテム順番通り獲得で回ってたのですが
途中からPTメンバーさんの提案で武器インベントリだけわざとパンクさせて
自由取得にすることに!
こうする事によって各自欲しい武器防具アクセをゲットしやすくするって!
頭いいね(*´∇`*)

おかげで魔力防具拾わせて頂いちゃいました(*ノωノ)
でもなぜか・・・なぜか私だけウルフの涙が拾えなかったっていう・・・w
い、いーんだもんなかないんだもん><
またいこーね><



それと、前回上級を周回したときはほんの少ししかやらなかったので気づいてなかったのですが
コロシアム上級って何気に経験値おいしいのですね・・!

この時のメンバーさんは一人VLOWで入ってくるのがちょと遅かったり
も一人はちょいちょいロードフリーズ?で落ちたりしてて
とりあえず3人揃ったら倒し始めるみたいな感じだったのですが
それでもジワジワ経験値たまっててなんだかんだでチャペル4と同じくらい経験値入ってたぽい

これって凄くないですか?!

という事はコロシアム上級はメンツ次第じゃチャペルよりも断然おいしいんじゃないかなかな
さすがにエリーは少ないですけど、青文字のトキメキもあるし良い狩場かも(*´∇`*)

あ!上級で周回する時はとにかくHP上げていくといいですよ!
友人が狩り装備からPv装備に変えて安定感がかなり変わってました。
コロシアムPOT赤紫も忘れずにねっ!
あとはできる限りコンボ99を維持するくらいかな。←これが意外と大きいのかも
と、一応アティさんなしの3人でも死なずに倒せますた。
でもアティさんが居てくれた方が安心ですけどね(*´∇`*)コンボも維持しやすいしね♪
イメージ1282
さあ皆さま上級でふぁいちふぁいちなのですよー(*>ω<)



かわって夜の部
シルフィーノさんにゲーム内で初コンタクト!
イメージ1293
コロシアムに付き合っていただいちゃいました(*ノωノ)

みんな上級とボスはどっちでもいいとの事だったので
イメージ1284
イメージ1285
両方で遊んできました(*´∇`*)よくばり~w

アティありのボスモードは初めてだったのですがやっぱり心強いですね♪
鵺までの周回だったのですが唯一こわいのはジェーンくらいでした!
ジェーンのマシンガンは何気に痛いですよね・・w
誰かが釣ってピョンピョンしながら攻撃するのがよさそうな感じでしたっ

シルさんもまた遊びましょーね(*゚∀゚)ノ



こちらこの前と今日拾ったもの
ダウンエンチャいくらなんだろうと思って見てみました。
イメージ1286

イメージ1287
防具は安いけど上級ビンディたかいいいいいい

防具はリフレしてエンチャ!
イメージ1288
イメージ1289
こうなりました(*´∇`)うん中途半端w

靴もひろってたの
イメージ1290

えんちゃっちゃ
イメージ1291
イメージ1292
こうなりました(*>ω<)vぶい
いつか回避移動靴とか作りたいなー
コロシアムがんばろおおお(`・ω・´)

COMMENT

あの時は有難う御座いましたー!
4人でワイワイ周回ってのも楽しかったですw
防具の成功おめでとう!
そして俺は今日もゾンビアタック作業に((ry
適当に周回してるだけで、どこかで事故死しても
±0という結果ってのもすごいと思いましたね…w
コロシアムさいきょぉ><

また遊びましょうね…!
2010/02/07(日) 02:21:22 | URL | シルフィ #nmxoCd6A [Edit
>>シルさん
こちらこそありがとうございましたー!
楽しんで頂けてよかった(*´∇`*)私も楽しかったですw

コロシアム地味に経験値増えますよねーv
私も今日事故死しつつも結果2%ぷらすでしたw
コロシアムさいきょぉ><

また遊びましょーね(*ノωノ)
2010/02/07(日) 03:59:50 | URL | せら #- [Edit
前回は有難うございましたーっ
セラさんぱわーで敵がいっぱい寄ってきて
凄くやりやすかったです!
ギターが出来たら防具頑張るんだ・・っ!
また行きましょうね(・ω・´)
2010/02/07(日) 11:56:57 | URL | 優兎 #- [Edit
セラさん楽しそう♪
上級ビンディとかも素敵ですね(●≧艸≦)゙

セラさんとレシピ一緒のでかぶって
ちょっと照れますね(*μ_μ)ポッ
2010/02/07(日) 13:26:21 | URL | 繭ユ #- [Edit
>>優兎さん
こちらこそ有難うございましたーv
私も優兎さんぱわーのおかげで
安心して狩りできました!癒しの力は偉大(*´∇`*)
防具も作るのですね!お互いがんばろお!
また行きましょうね(*ノωノ)


>>繭ユさん
コロシアム楽しいです♪

レシピおそろいはビックリでしたね!
ペアレシピ(*ノωノ)
2010/02/07(日) 14:07:09 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
暇でラテブログで検索してぼけーっと色々見てたら、
ここキングのブログで吹いたm9^^;
そしてSSにいづみちゃんが載っててまた吹いたm9^^;
初級コロユニだけど+7の銃作ったよー・x・
2010/02/09(火) 18:53:48 | URL | 名無しのおとうふ #w7s5OHC6 [Edit
>>雪さん
ぐりさんがブログの存在知ってたから
雪さんも知ってるかと思ってたm9^^;
おー初級コロ+7おめでとう(。・∀・)ノ゙━━☆
銃はかなりつよいみたいでうらやま!
2010/02/09(火) 19:20:41 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
お久しぶりー。
引退してからいろいろ変ってるみたいですね。
新装備とコロシアム楽しそうで少しやってみたいなーw
レベルの方は抜かれたみたいですねw
今年194のセラヴィさんが誕生かな?w
2010/02/10(水) 14:27:01 | URL | ゆずにゃん #- [Edit
>>ゆずにゃん
おおおおおおおおおひさしぶりいいいいいいいいいい!!!w
コロシアム楽しいよー!ちょっと覗きにくるよろし!
レベルは抜いちゃったーあんまり上げてないけどねんw
194は遠いわw
2010/02/10(水) 19:46:11 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
