10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ちょーこちょーこちょこ魚の子♪

2010.02.13 *Sat*
こんにちはこんばんわーせらです。
タイトルは最近なんとなく口ずさんだら気に入ってしまったフレーズですw

バレンタインということでラテでもバレンタインイベント始まってましたねー!

まずは義理チョコをくれるランさん
イメージ1427
なんかかわいそうとか言われました。
え?ひどくない?w


次にチョコを作ってくれるビアンカさん
イメージ1428
私これすっごい疑問なんですけど
なんで作ったチョコは取引不可なんでしょうか?
バレンタインってチョコを作って自分で食べるイベントでしたっけ?w
どうせなら取引可能にしてくれたらよかったのにね。
ただバレンタイン花火は取引可能みたいですw


最後にスキル
イメージ1429
当たりスキル引きました!これは嬉しいですね~v
このスキルずっと残ってくれたらいいのに・・w


新しいアイメイクと髪形も見てみましたー。
イメージ1430イメージ1431イメージ1432
ど、どう?似合う?


と、メイク実装で友人のアティさんがイメチェンされてました!
イメージ1434
びふぉー



あふたー
イメージ1433
ダークなかんじになってました(´∀` )
あれですか。これがうわさの小悪魔系ってやつですか。
違いますか。そうですか。


すっごい久しぶりにガンスリ使って初級ソロってみたよ!
イメージ1435
イメージ1436
レベルあっぷしたよ!
ガンスリでの初級ソロは気楽でうまうまな感じですねー。
のんびりやりたいときは初級周回いいかも。

で、ちょと周回速度上げる為に蘭子召喚!
イメージ1438
イメージ1437
イメージ1439
イメージ1440
イメージ1442
イメージ1441
さくっと105にしてみました!
メインと違って経験値のたまるスピードがマッハで気持ちよかったですw


繭ユさんとボス周回いってみたよ!
イメージ1443
そいえば繭ユさんとPTって何気に初めてだっけ?w
楽しかったです(*>ω<)またいきましょーね!

その後、繭ユさんがスフィ防具ほしいと言ってたので
イメージ1444
運トレ起動して蹴ってきましたヘ(*゚ー゚)┌θ
この子、ついこの前虎トレにしたのにまた運トレに戻しちゃったのですよw
ちょっと色々と蹴りたい気分だったので(*ノωノ)青文字はときめき♪


ポスト
イメージ1445
メリクリー^^ってもう2月ですから!


おまけ。
イメージ1446
ついに三冠王です!
うざきんぐ、えろきんぐ
そしてせらきんぐ!

( ^ω^)ところでせらきんぐってなに?ヽ(゚∀。)ノ

COMMENT

セラさんに誘ってもらったボスは楽しかったですぉ(´ω`*)モフモフ

セラさんがキノコに攻撃受けてる姿がかわいらしいw

スフィ装備いっぱいでましたねw
セラさんのおかげでいい装備つくれたのですw
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ♪
2010/02/13(土) 19:20:06 | URL | 繭ユ #- [Edit
>>繭ユさん
楽しんで頂けたみたいでよかったですぉ(´∇`*)

キノコはおとなしくしてくれればかわいいのですけど
やんちゃな時は大変ですw

また幸運キックが必要になったら気軽に声かけてねん(*゚∀゚)ノ
2010/02/14(日) 05:04:14 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
せらさん、「えろくない」という人が本当にえろいのですよ~。
だから、せらさんはえろきんぐb
三冠王おめでとぉ~♪

ボス周回はぜひとも私も誘ってほしいです~。
早くアクセが欲しいじょ。。。
2010/02/14(日) 09:03:51 | URL | アース #tl.z6klY [Edit
せらきんぐって何だろう・・
言った本人も分かりませんっ!

三冠王おめでとう!
2010/02/14(日) 09:41:53 | URL | 優兎 #- [Edit
>>アースさん
最近のせらさんはえろいこと言ってないですよ!
全年齢対象な感じですよ!
おめありですーw

じゃあ今度行くとき誘いますねー♪
逆に誘ってくれてもいいんだからね・・・(*ノωノ)


>>優兎さん
まさかのせらきんぐ発言に笑いましたw
なんかわかんないけど気に入っちゃった(*>ω<)
せらきんぐってサブきゃら作ろうかしら!w

おめでとありがとですーw
2010/02/15(月) 01:19:36 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
また運トレに戻したのかー・x・
うさ子も運に戻そうか思案中なんだけど
155まで頑張りたい気もするし
そんな狩り狩り出来そうもないし
悶々するし・x。
2010/02/15(月) 19:35:04 | URL | 艶やかなおとうふ #w7s5OHC6 [Edit
>>雪さん
戻しちゃったーw
155だとヘルも蹴れてよさそうだよねー!
でも今でも雪さんならコロボス蹴れるから楽しそうv
悶々するなら変えちゃえ(*ノωノ)
2010/02/16(火) 00:47:40 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
