08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

Lv180

2010.02.18 *Thu*
どうもこんにちはこんばんわー
装備新調ですんごく金欠になりましたせらです。w
いやまあエリーなんて稼げばいいだけなのでいいのです。
でもトニオはぶっとばしたいです!w


さて、先日のバレンタイン!
たくさんの方からチョコをポストテロして頂いてまして。
皆さま私なんかの為にわざわざありがとうございました><

中にはブログネタにしてくださいといわんばかりの
面白い〒もあったり・・w

普通の方はこんな感じで
イメージ1490
嬉しい一言を添えてチョコを送ってくださってたのですが

一部の方たちはちょと違った!

イメージ1489
う、うん・・・
ちょこれーと味のはんばーがー・・・お・・・おいしそうだよね・・・
うん・・・今後は私が料理するから!
台所には立たなくていいからあああ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


イメージ1492
なんでポルンガ呼んだし!w
めっちゃ吹いたしw
わかんない人はドラゴンボール見たらいいと思うよ!


イメージ1493
かわいい後輩がですね
わざわざ早起きしてですね
チョコ作ってくれたとか嬉しい限りじゃないですか!

でもなんで火薬と混ぜたし><
どじっこ萌え狙いなのか!?いやどじっこってレベルじゃないし><
うん・・・今後は私が料理すr(ry


イメージ1494
ハッピーバレンタイン!略してハッピータン!
って違うお菓子になってますからああああ!!
って思ったけどお菓子はハッピーターンだ!って書いてる時に気づいたw
ハッピーターンの粉は魔法の粉!


最後はネタじゃないと思うけど
イメージ1495
本文ないのかよ!!w
って素でツッコんじゃったから載せてみたw


送ってくださった方ほんとにほんとに有難う御座いました!
みんな大好き(*ノωノ)あいしてる!



ころしあむ
イメージ1496
最近はわりと野良で行くことが多いです。
野良でも友人とよく会ったりするんですけどねw
自分以外の3人中2人が友人だったりとか・・w

コロシアム実装してから当たり前ですがフレリストのインダン率が高くて
友人だけで4人揃えるのもちょと大変そうなのと
もしアティさん誘えなかったらこの方は上級とか耐えられるの?とか
160台だと中級の方がいいの?とか
上級に行くくらいなら初級中級に行くって断られたこともありますしねー。

あとはVLOWを嫌がる方もいらっしゃるみたいで・・
私はVLOWじゃないしロード遅い方がいてもぜんぜんいいのですが
人によっては気にする方もいるようで・・
効率に直結するってのもわからなくはないですが・・んー・・
私の友人に気にする人がいるのかはわかんないですけどね。

なんかそういうのを考えるとめんどくさくなって野良に行っちゃう感じですね。
ごめんなさい。
でも私と同じような方も少なからずいるんじゃないかなー?
誘いたいけど誘えないみたいな。

ここ見てる友人さんがどれくらいいるのか把握しきれてないですが、
「YOU何も気にせず誘っちゃいなYO」って方はコメントか〒かささやき下さい!
気兼ねなく誘いやすくなるので><

というか友人さんじゃなくてもぜんぜんOKです!
ブログ見て下さってるそこのあなた!あしあとでわかってるんだからね!
お友達になってください(*ノωノ)とか言ってみるテスト



装備
石→前の記事に載せたコロシアム石を適正まで強化
  12パズル貼りたい衝動を抑えつつ使ってますw
  友人がことごとく12パズルで散ってるので12パズルこわいですw

盾→体力コング盾に変更
  HP的には血盾のがいいのでしょうけどPTメンバーの防御力上がるし
  なにより♪がかわいいからコング盾に(*ノωノ)

ストッキング→体力タコストッキング+9に変更
       HPアゲアゲ↑

コロ防具→とりあえずコロシアム用に体力特化防具のベースが4箇所できた!
     今のところコロ装備の引きがいい感じ!
     平均2個交換で良品ゲットしてます(*>ω<)v
     エンチャもカラスこない感じ♪
     代わりにトニオ運がひどい・・w
     石のOPRで4時間くらい 
     OPの種類が少ない防具でも1時間とか普通にかかるっていう・・w
     数値が悪いとかではなく単に欲しいOPだけ付かない。。。

トニオ**ヾ(`Д´#)ノ


笑った誤爆
イメージ1499
いきなり ばるたんせいじん→v@¥@v だよぉぉぉwは反則ですw
面白かったですw


あとこれ!wiki編集した人へ
イメージ1500
先生怒らないから正直に名乗り出なさい

まあたしかにダイソンとかよく言われるんだけどねw



で、最後になったけどついに!
イメージ1497
レベル上がりました(*´∇`)180です!
これでグラディエーター取りにいけるようになりました!

えーブログを読まれてるお客様の中にゾンビ、
もしくはガチでジェリル行ける方でお付き合いして下さる方はいらっしゃいませんかー?
お礼はちゅーで!(*ノωノ)
え?いらない? あははw ぶっとばすぞ☆ミ

COMMENT

セラきんぐっセラきんぐっ
私、お料理得意なんだからねっ
また台所立っちゃうんだから><

180おめでとう!
是非ぐらでぃえーたー取得に手伝わせて下さいな><
ガチでもゾンビでもいいですv 因みにHpは約12kあるよーっ
あ、お礼のちゅーは遠慮します☆
2010/02/18(木) 03:57:46 | URL | 優兎 #- [Edit
>>優兎さん
お料理得意だったのねw
意外だったかも

おめあり!
手伝いうれしい!ありがたい><
ゾンビだと優兎さん経験値あるでしょ?
となるとガチか!私足引っ張りそうだけどw
お手伝いはいつでもいいので時間ある時にでも声かけてください!

お礼拒否は泣いた:w:
ぶ、ぶっとばすじょ(´;ω;`)しくしくほしみ
2010/02/18(木) 06:06:03 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
せらさん、上級とボス周回なんですが、
気にせず私に声かけてください!
暇だったら、行きますのでw
(どっちかと言えば、ボスの方がモチベ上がるw)

グラは今経験値20%なので、、、
勘弁してください。。。
ゾンビだったら喜んで行きますw
2010/02/18(木) 08:43:27 | URL | アース #tl.z6klY [Edit
セラさんハッピータン!w
ハッピーターンの魔法の粉は素敵ですよね
(>艸<○)

そして誤爆は載せちゃダメですぅぅw
今日雑誌見てたら
バルタン星人載ってて
ちょっと見てたら

  △△
(V)◎¥◎(V)

って感じでした♪
ちょっと耳がついたみたい。。w
2010/02/18(木) 12:05:43 | URL | 繭ユ #- [Edit
すいません、何も思い付かなかったんです…
2010/02/18(木) 13:27:20 | URL | 大熊猫 #- [Edit
>>アースさん
オーケー行くときは声かけるねん♪
私もボス行きたいとこなのよねーん

グラは大丈夫!気持ちだけでじゅうぶんですよ!
ありがとねん♪


>>繭ユさん
ハッピーターン食べたくなったですw

誤爆載せちゃいました(*>ω<)てへ
そいえば耳っぽいのありましたね~w
というか雑誌に載ってることに驚いたw


>>熊さん
いえいえーw凄く笑わせて頂きましたよw
チョコありがとうございました(*ノωノ)
2010/02/19(金) 03:09:35 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20(土) 01:28:07 | | # [Edit
>>非公開さま
見かけたら捕まえてあげるんだからね!
2010/02/21(日) 03:28:16 | URL | せら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
