08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ぐらでぃえーたー

2010.02.22 *Mon*
更新頻度の高いブロガーの方はすごいなーと思うせらです。
どうもこんにちはこんばんわ!

私は文章を書くのが得意じゃない、というかむしろ大の苦手だったりするので
ブログを書こう書こうと思いながらも中々書けなかったり・・w

あと実際に書く前にどうせなら楽しくなるようなものになればいいなと思いながら
どんな風に書こうかな~とか考えたりしてるのですが
この考えてる時間も他の方と違ってたぶんそうとう長いと思うのです。
気づいたら数時間とかたってますからね~・・w

どのSS使おうとか、こんなネタいれてみようとか、
どう書いたら面白くなるか小一時間考えてみたり
ふとなんとなく関係のないニコ動とか見てみたりw

そうこうしてると数時間たってて、
ブログ書いてもないのになんだか満足しちゃってその日は終了したりw
で、次の日になるとどう書こうと思ってたか忘れてふりだしに戻るみたいな(ノ∀`)あは

いつも音楽を聴きながらブログを書いてる事が多いのですが
音楽を聴きながらだとはかどるかと聞かれると答えは「NO」です!
気づいたらノリノリで口ずさんでたり、聴き入ってたりでブログ放置してまた数時間♪えへへ

ちなみにこの記事書きながら聞いてるのはこれ

Avril Lavigne Why
知ってる方も多いかも知れませんがアルバムのLet Goとかに収録されてる曲で
とっても切なくて好きな曲のひとつです。あいにーじゅあいにーじゅう><♪

と、まあたっぷり時間をかけて書いてたりするわりには
くっだらない事ばかりでほとんどなんの役にもたたないブログですが
ちょこっとでも楽しんで頂けてたらいいな~・・なんてねw
あれ?過去に似たような事書いたような気がしてきた・・まいっかw



ラテール
前回の日記でLv180になったのでグラディエーターを取る為に
お手伝いさんを募集していたのですがありがたい事に優兎さんが手伝って下さることに!
INするとすぐお声かけて頂いて、しかもPTメンバーまで集めて頂いて
感謝してもしたりないくらいです。
優兎さんほんとにありがとう。大好きあいしてる!///
手伝って下さった天さん魚さんブレさんもありがとうございましたっ!
イメージ1600
イメージ1602
イメージ1603
イメージ1604
イメージ1605
イメージ1606
優兎さんもそうですが、お手伝いしてくださった天さん魚さんブレさんも強いのなんのって。
ブログで見てたので普通に上級もボスも狩れるのは知ってましたが実際に連れて行ってもらうと
ほんと皆すごいなーとただただ関心するばかり。私とか寄生おつな感じですねw
いっそ私のことはマスコットキャラだと思って頂ければちょうどいいかと(ノ∀`)えへ

皆さまのご協力のおかげで
イメージ1630
無事グラディエーターGETできました(*>ω<)v
改めて手伝って下さった優兎さん天さん魚さんブレさんに感謝の言葉を!
ほんとにありがとうございました!

グラディエーターも嬉しいけど
イメージ1631
チューの方が嬉しいです!って盾がじゃまああ。・゚・(ノД`)・゚・。

いーもんいーもん
イメージ1632
私からちゅーするもんっ!

さらに放置中(?)の優兎さんを見かけるたびにちゅーしまくってみました(*ノωノ)
イメージ1633イメージ1635イメージ1634
そうですね。ここまでくるともう犯罪の領域ですね。
もし私がラテにINしなくなったら逮捕されたと思ってください。


そういえば優兎さんとキャッキャウフフしてる時に気づいたのですが
普通自分のキャラって最前面に表示されますよね?
イメージ1636
Σでもなぜか私が後ろに!

しかも位置を少しずらすと
イメージ1637
今度は私が前に。ふしぎ!
シャドウツインテール効果なのかな~?


次にスカイプのお話
イメージ1638
違いましたスカイ王でした。
え?

いやいやスカイプですよ!w
コロシアムではあると超便利とうわさのスカイプ。
私は過去に一度しか使った事がないスカイプ。
優兎さんに聞き専でもいいからとおすすめされたのでインストール!
で、また上級周回に連れてってもらいました(*>ω<)
イメージ1640
やっぱりスカイプって超便利ですね!
誰が5次撃てる?とか、超こわいMobのカメハ沸いたぁあとか
色々連絡が取れるのはいい感じですね!
私は聞き専だったのですがそれでも指示とか注意とか促してもらって
凄くやりやすかったです。

あと上級の竹以降はスリルがあって楽しいです(*´∇`*)
経験値もうまうまですし良い狩場!

しばらく遊んでるとPTメンバーの天さんがコロシアム周回をニコ生で放送をするとか!
ニコ生ってほとんど見たこともなかったのですが、凄く面白いですねw
視聴者のみなさんのコメントとかノリが良すぎて凄く楽しかったですw

放送中に天さんが阿修羅の波動拳に耐えれるか試してみたり!
イメージ1641
ダメージも凄いですが耐えてる天さんも凄い!ステキ!

この日はスカイプやコロシアム周回やニコ生など
いろいろ新鮮な体験が出来て凄く楽しかったあ(*>ω<)

さらに翌日も遊んでもらっちゃったり♪
イメージ1642
また一緒に羽ばたきましょーねっ!(≧ω≦)


おまけ。
街でバッタリ会った友人とのチャット
イメージ1643
なんか名前混ざってる!!


ところでみなさんはINすると即PT申請飛んできたって経験ありますでしょうか?
私はたま~にですけど友人から即PT申請がくるのですよ。たま~にですけどね。
やられると一瞬ドキってするのですが、
INのタイミングよかったんだろうなーとか思うとちょと嬉しかったりw
で、ひさしぶりに即申請がきたのですよ!


イメージ1647
って交際申請やないかーい!
これも久しぶりすぎてOKしてしまうとこだったあぶないあぶないw


ポスト
イメージ1644

( ゚,_・・゚)・・・


もひとつポスト
イメージ1645
ちょっとちょっとおおお!バナナ好きとか卑猥すぎるでしょおおおお
こんなの送ってきたらまた「せらさんのブログは18禁」とか言われちゃうじゃないですかああ
最近は全年齢対象を心がけてるんだからね!脱えろきんぐ!

と、たまたまバナナの人とPT組んだときのチャット
一応色分けは 赤:変態紳士 ピンク:バナナ 緑:たぶん一般人
無題
なんかもう色々とひどいw
だ、脱えろきんぐ><

COMMENT

セラさん(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

エロディエーターもそのうち取得するのですか?!
セラさんなら・・・・皆いけるとゆゆうと
言ってる声が聞こえました。w
2010/02/22(月) 07:28:06 | URL | 繭ユ #- [Edit
ぐらでぃえーたーおめでとう(・ω・´)
セラきんぐ自体が18きn・・

[☆セラヴィー☆]を通報しました!
2010/02/22(月) 11:18:06 | URL | 優兎 #- [Edit
グラおめでとう!
えろきんぐおめでとう!
色々とおめでとう!
18金おめでとう!

グラコロバーガー食べたくなってきた。。。
バナナ送るから、お返しにグラコロ送って♪
2010/02/22(月) 12:33:40 | URL | アース #tl.z6klY [Edit
>>繭ユさん
ありがとですー!!

エロディエーターに吹いたじゃないですかww


>>優兎さん
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

わ、わたしは全年齢対象だもん><

通報はやめてええええええええ(´;ω;`)


>>アースさん
いろいろありがとおおお!!w

そもそもバナナ好きって言った憶えもないんだけどね!w
2010/02/22(月) 22:14:35 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
|x・)覗き返しに来ました。

先日は大変すみませんでしたorzなんかもうダメダメで…色々見直して来ますのでまた野良で会ったらよろしくお願いします。

グラデュエーター凄いス@w@自分はまだモンハンも取っていないという…。

あと、もしよかったらブログのリンク貼らせてもらっても良いでしょうか?
2010/02/23(火) 14:15:33 | URL | 666 #- [Edit
ぐらでぃえーたーおめれとー・x・
てか泣いて喜びなさいよ!!!!!
2010/02/23(火) 17:50:14 | URL | 不機嫌なおとうふ #w7s5OHC6 [Edit
>>666さん
先日はありがとうございました!
どうかお気になさらずに。
またよろしくです(*>ω<)

グラディエーターは友人のおかげで取れただけです・・w

ブログリンクぜひお願いします!
私もリンクしておきますね!


>>雪さん
ありがとおー(*ノωノ)
泣いてよろこべわらたw
2010/02/24(水) 05:55:58 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
2週間以上遅れてブログみました!
ラテですでに称えましたが、この流れからここでも言おうか。
グラディエーターおめめです~w
うちも半年後くらいに取りますね・・・!
上級コロはヤバイですねw
みんなどんどんレベルが上がっていく・・・!

あと、バナナ喜んでくれたみたいで嬉しいです。
今度は触手を送りますのでお楽しみ下さい。
2010/03/08(月) 04:05:14 | URL | ピンクバナナ #- [Edit
>>バナナ先生
ぶろぐ見ないでよ(*ノωノ)えっち

おめめありりです!
ピンクさんなら今週中にエロディエーター取れますよ!きっと!

触手とかえろすぎですよ!///
2010/03/08(月) 04:25:11 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
