10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ダイヤモンドヴァージン乙女!

2010.02.26 *Fri*
記事のタイトルでえろいとか思ったらだめだかんね!
こんばんわこんにちは、どうもせらです。

陽だまりさんのブログみてたらJanneDaArcのstrangerって曲歌ったとか書いてあって。

もともと弟がジャンヌ好きで私もその影響でジャンヌの曲にも好きな曲がいくつかあったり。

ジャンヌ懐かしいな~と思いふとジャンヌの曲を色々聴きまくってたのですよ。

で、ダイヤモンドヴァージンにたどり着いて昔のことを思い出してみたり。

Janne Da Arc ダイヤモンドヴァージン

ジャンヌの曲で好きな曲は色々ありますが、この曲はかなり大好きです。
UPテンポでノリが良くてキー的にもカラオケで歌いやすいですしね。
でも何より好きなのは歌詞!
この曲の歌詞やべぇ!恋に落ちる!
というか過去にこの曲で落とされたんですよね・・///

普通に仲良かった人といったカラオケで
この歌聴いて!って言われてなぜか私を見つめたりしながら歌い始めて、
さすがに見つめられたりするとちょと意識するじゃないですか。
で、曲の始めの方の


綺麗な瞳でみつめないで

無邪気に笑いかけないで いつの間にか夢にまでも出てこないで

淡くて甘いノイローゼ

目を閉じ目眩を殺して 恋心が加速を増して歯止めが利かない
                                ↑
                              ここで落ちました

私落ちるの早すぎ乙でした。
いや、歯止めがきかない想いとか凄くうれしいじゃないですか!

相手の方が子持ちだったりとか、他にも色々問題があって
だからこそ、この曲の歌詞で落ちちゃったのかも。
好きだけど恋しちゃだめ・・・でも我慢できないっていう気持ちが凄く伝わって。

そういえばニコ動のコメント見て知ったのですが
この曲ってボーカルのyasuがラルクのhydeに向けて作ったラブソングなんだってね。
あの人そういう意味もあってこの曲を選んだのかなーそかー。ふふ

この曲を初めて聴いたのが落とされた時だったのですが
歌詞の最後の 君を突き破りたい はさすがに笑いましたw

いくらなんでも歌詞卑猥すぎだろ自重しろ!


あーカラオケ行きたい!
づぁいあーもんどゔぁーじんおーつぉーめー♪



ラテール
まずはリンク追加のお知らせです。
ch666
コロシアムで何度かご一緒したアティの666様のブログです。
今後ともよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ


イメージ1717
メンテで新ペットきましたね!
まさかのダーツですけどw
まあ能力を考えるとそうなっちゃいますよねw

友人にエリザベスをさっそく当ててる人がいたので見せてもらったのです!
イメージ1718
こねこがエサを献上してる・・なんという女王さま!


さらに梯子につかまるとトキメキって聞いたのでみせてもらいました

     じゃん!
イメージ1719
パラソルくるくるふわふわにトキメキ(*´∇`*)
私も今度投げようそうしよう。


そういえばこの前友人に

「せらさんのブログがR-18になったから見れない」

って言われました。

ラテールって若い子もいますからね。
私の友人の中には一番若い子で小学生もいますしね。
配慮が足りてませんでした。
えー今後は健全なブログにしていこうかと思います。


さて宣言も終わったところで気をとりなおして書いていきましょーv


先日、深夜にラテをちょっと放置したまま本を読んでたのですよ。
本を読み終えてラテの画面を見るとPT申請が飛んできてて。。
放置して申し訳なかったなーとか思いつつ申請OKしたら
イメージ1720
oi深夜組自重しろ!
健全なブログにするんだよおおおお!!

さあ気を取り直して
イメージ1721
おいィ!!

いやいや、まともな会話だってあるはずだ!
イメージ1722
なかったorz

COMMENT

せらきんぐ=R-18
なので健全なブログ作りは無理です
保障します☆

エリザベスを見てエリザベスになりたいと思いました。
2010/02/27(土) 01:22:57 | URL | 優兎 #- [Edit
>>優兎さん
保障されちゃった☆っておい!
最近のせらさんはえろ要素ほとんど出してないはず!
いっそ本気でR-18な記事書いてやろうかしら

エリザベスになりたいって女王さまになりたいのかー?!
2010/02/27(土) 03:39:49 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
セラさんがいつものセラさんじゃなかったら
もう引退ですね。。。(´・ω・`)シャトーン

セラさんはそのままでいいのですぉ(`・ω・´)

と、アースさんも言ってますよーw
たぶん。。w
2010/02/27(土) 20:54:45 | URL | 繭ユ #- [Edit
Re: タイトルなし
>>繭ユさん
引退わらったw
まさか引退って言われるとは思ってなかったですw

これからも私らしくやってると思いますのでよろしくです(ノ∀`)
2010/02/28(日) 01:03:18 | URL | せら #- [Edit
リンクありがとうですノωノ
今朝(昨日?)、せらさんの募集部屋見つけたけど入ろうとしたら満員でしたorz
エリザベスは…腰の動きに注目!!
2010/02/28(日) 02:36:41 | URL | 666 #- [Edit
>>666さん
こちらこそありがとうございます(・∀・)ノ゙
満員どんまいでした;w; またよろしくです!
エリザベスの腰はくねっくねでした(*ノωノ)
2010/02/28(日) 09:34:41 | URL | せら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
