08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

自分の黒歴史見つけるとうわああああってなるよね

2010.03.06 *Sat*
どうもこんにちはこんばんわ。
うわああああってなってたせらです。

先日HDD内のデータを整理してたら懐かしいMP3が見つかってですね
何のMP3かというと某DJさんがやってるねとらじに私が参加させて頂いた時のものでして、
懐かしいな~と思いながら再生してみたのですよ。

いや~酷かった聴かなきゃよかった・・w
前半は特に緊張しすぎで声とか不安定であわわわわ・・w
後半はフリーダムすぎでひどい・・w
頭真っ白な状態で喋ってるのがわかって何言ってんだこいつって自分でつっこみたくなるし・・w

人気DJさんのラジオなのでリスナーは500人とかで多すぎだしね。。
一緒に参加された他の方々が面白かったから良かったものの、自分のとこ聴いてると
こwwれwwはwwひwwどwwいwwてな感じで変な汗出るし;

もううわぁあああああああヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ってなってましたw

とまあタイトルに黒歴史とか書いちゃいましたが、なんだかんだでねとらじは楽しかったんですよねw
ただ自分のとこだけは聞くのにかなりの勇気がいるってだけで・・再生ボタンポチッ・・・ぐはっ



ラテール

特にネタないよねーって思いつつSS見てたら前回の載せ忘れがありました・・w
イメージ1732
レベル上がってました181歳ですw
上げる気なくてもレベルが上がるコロシアムすてき!


あとこれ、いきなりキタささやきで気に入ったの
イメージ1734
なんかわらったw
名前連呼しすぎだしw


と、ちょくちょく言われるこれ
イメージ1735
早く歳とって!って返しもどうかと思うけど・・w

それにしても予想以上に若い子多いですね~!
いっそ若い子からエキスを吸い取って私も若返ろうかしら。ふふ


そういえば!
かなり前からリンクに追加はしてたのですが特にご紹介はしてなかったので
今さらながら便利なサイトのご紹介!

・ラテール アイテムデータベース
コロシアム実装日にコロシアム装備の各強化段階毎のデータすらも反映されてたりで
凄く便利で見やすい良いサイトです。
クエストデータベースなどもありますのでお気に入りにでも登録しておくといいですよ!




ここまで記事書いて投稿してたはずが間違って下書きのままずっと放置してたっていう・・w

というわけでこのまま続き書いてきます~w

イメージ1800
イメージ1802
はい、もう1こレベル上がりました。
現在182ですv

この時のPTに3色5次皿さんがいたのでずっとこれ狙ってました!
イメージ1803
Wじゃがいもストーム!!
ほんとはもっと離れてワイドにしたかったのですが
それやるとたぶんMOBの奪い合いになりそうなので自重w

それにしても5次複数って楽しそうですね~
持ち替えは大変そうですけど・・w

私も5次2つにしようかとたまに思うのですが
持ち替えの事考えるとめんどくさそう(ノД`)

どうせそのうち3次職来るだろうし、1つでもいい・・よね・・?・・だめ?・・w


のら!
イメージ1804
イメージ1805
イメージ1806
竹周回で集まったはずなのになぜかジェリルとかw
意外と野良PT&スカイプなしでも竹以降いけちゃうもんですね。
たまたま強い方々が揃ったってだけかもですけどw
攻略法が広まってるのと皆装備が揃いだしてるのもあるのかな~。
楽しかった~!(*>ω<)またよろしくです!


Pv!
イメージ1807
繭ユさんにお誘い頂いてひっさしぶりにPv行ってきました!

PTPvやると毎回の事なのですが、慣れるまで敵味方の区別がつかなくてあたふたw
味方にスキル撃ちまくりとか地雷もいいとこです(ノ∀`)えへへ
こ、後半は久しぶりのわりには頑張ってたと思います!たぶんw
Pvも楽しかったです(*´∇`)また誘ってね♪


と、Pv終わった後に色々お話させて頂きました♪
ジャンヌいいよね!って話だったり、ブログ見てますって言って頂いたり
で、ブログの話をしてると・・
イメージ1808
ぐはっ
こんな私と友録までして頂いて有難う御座いました!w
フレリストパンクで時間とらせちゃってごめんなさいね><

優兎さんもブログに書いてましたがほんとフレリストの制限なくしてほしいです・・
せっかくともろくしてもらったのに消さなきゃいけないって悲しいです。
今はINしてなくてもいつかINするかもしれないですし。
2年ぶりくらいにINした友人が声かけてくれたりって事もあったので
できる限り消したくない。でも消さないといけない。悲しいですね。**゙ー**!


最後に!
今まで聞き専だったスカイプですがマイク繋ごうかと思います。というか繋ぎました。
あまり声出せる環境じゃないのですが、やっぱり喋れた方がいいかなって思って・・w
もしかしたら急に話せなくなったり超小声になったりするかもですが、
それでもいいよって方は <Skype ID>:seraking までお願いします!

実際私の事をどう思われてるかわかりませんが、イメージとか壊れても知らないんだからね・・!

とついでにメッセも!
sera1230@hotmail.co.jp
何かありましたら上記のどちらかにお願いします。
何もなくてもよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ

COMMENT

|ω・*)フフフ
勘違い乙であります!(ぁ

コロシアムでのせらさんはホント硬いですね///
ぉぉ、ひわいひわい
2010/03/07(日) 02:14:58 | URL | @waya@ #- [Edit
ラテールは若い子が多いんです
へんたいなログはやめて><
見れなくなっちゃうよ!

あ、そうそう
マイク繋げる様になったらいってね!
速攻でかけてやんよv-8

性別不詳・・いや何でもない。
2010/03/07(日) 02:51:04 | URL | 優兎 #- [Edit
>>わやさん
おつありであります!w

ちょっと!硬いとか何いっちゃってんのよ///
えっちー><


>>優兎さん
若い子のエキス吸い尽くしてあげますわ!
おほほほほ! ・・ってかなんだこのキャラ・・w

マイクはすでに繋いでるよv
いつでもかけてきてねほしみ

そいえば性別とか明言したことなかったねー
さてどっちでしょうねw
2010/03/07(日) 15:27:06 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
セラさんのブログそろそろ見れなくなっちゃうのか。。。

けどアイテムデータベースは使いますw(えw


セラさんまたPv誘いますね♪
そのときは。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


健全なブログ今度真面目に書いてみてください!w
皆の反応が見てみたいです・・・w
2010/03/07(日) 21:11:52 | URL | 繭ユ #- [Edit
やっぱり年齢制限入っちゃったのですか。。。

まぁ、それはそれとして、
メッセとスカイプ、私のブログにも自分の載せてるので、
良かったら、登録してやってください~♪

「アースちゃん」のイメージを壊してもいいのなら、一緒に話しましょうb
2010/03/08(月) 01:00:16 | URL | アース #tl.z6klY [Edit
>>繭ユさん
せらさんのブログはずっと見れますよ!よ!><

Pvのお誘い楽しみに待ってますね♪
またよろしくなのです(*>ω<)

真面目なブログですか・・・
と、得意分野なのでままかせてくだしあ!w


>>アースさん
やっぱりってなんですかやっぱりってw

メッセとスカイプはやっておきます~♪
アースさんのイメージとか元から壊れてるからきっと問題ないでしょ!w
2010/03/08(月) 04:36:13 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
初コメ!

セラさんうわあああああああ
今度スカイプしましょうね^q^
2010/03/11(木) 03:23:49 | URL | 変態紳士だりお #JalddpaA [Edit
こちらこそ友録ありです!とモザイクの意味をなくしてみるテスト☆
2010/03/11(木) 04:53:43 | URL | ゴンちゃん☆ #kXvMjsF6 [Edit
>>紳士という名の変態さん
コメあり!

変態さんとスカイプとか・・・これ以上わたしを汚さないでらめえええええ


>>ゴンさん
いえいえこちらこそありです!w
モザイクとかなんかえっちーです!
2010/03/12(金) 06:26:40 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
