10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

パンドラvsエルガイン

2009.09.22 *Tue*
まずは日記からー

チャペルで狩り狩り

イメージ181

でレベルアップ!
ステ
それにしてもモンクって強化されてホント強くなりましたよね
見ててかっこいいし、強いしでトキメキ(ノ)ω(ヾ)
モンクやりたくなるから困るw


160になったので5次スキルを強化しようかと思いましたが
現状チャペルだと7もあればじゅうぶん必殺ですし
先に精霊の潜在力に進んだ方がいいのか?と悩みだして保留中。どうなんだろー


ギルクエ解禁もきたのでやっつけることに。
久しぶりに9までクリアして10は何かなーって受けてみると

ギルクエ

クリアできそうだけど地味にめんどくさいのきましたw
何周したか忘れましたが、なんとかクラウン出てくれてクリア!

ギルクエ経験値

経験値も80Mといい感じでした♪


あとは友人のブレさんが159になって

チャット

とお願いされたのでヘルセットレンタル
どんなもんか聞いてみたら

チャット

だそうです。
今度ヘル討伐に行きましょうそうしましょう


さて、需要があるかはわかりませんが
追記に前回の記事のパンドラの涙とエルガインのダメージ差書いておきます。
見たい方はどうぞです。
魔法力935装備 中立ギルド(+8%) ジャバでダメ固定
魔法抵抗減少30%(ジャバ、転職フル、インフェルノセット)

左:エルガイン(最大50最小42) 右:パンドラの涙(最大40最小38)
    1次     1737      1776(+39=2.25%)
    2次     2445      2504(+59=2.41%)
    3次     3407      3492(+85=2.49%)
    4次     5648      2893(+138=2.44%)
   1次Ⅱ     3489      3575(+86=2.46%)
   2次Ⅱ     4475      4588(+113=2.53%)
   3次Ⅱ     5429      5569(+140=2.58%)
   4次Ⅱ     7846      8042(+195=2.48%)

ダメージ平均比            2.48%UP


少し上がった程度ですが2.48%UPって考えると結構いいのかもと思えてきたり。
オーブ持ってストロベリー食べればまだ火力は上がりますし、
ちょっと最大45↑のパンドラの涙が欲しくなってきたかもですw

あとユニ精霊石は一応サブ属性もついてるので5次スキル2個も考えてみたり。
私の大雑把な計算が間違ってなければ1分間での火力が
4000~10000くらい上がるのではと予測
(ダメ幅が広いのはスキルをずっと撃ちっぱなしのボス戦か、移動込みのPT狩りかでの差です)

ただ5次だけ2色ならちょっとめんどうでも持ち替えた方がいい気がするので微妙かな。。
チャペルだとユニのサブ属性値だけじゃクリティカルでないと必殺とはいかないでしょうし、
持ち替えも5次を撃つ時だけならミスることはあまりないでしょうしねー

ユニでの5次2色のメリットがあるとすれば単純にラクってのと
急にMOBが大量に沸いた時にメイン5次がクール中でも持ち替えをしなくていい分
サブ5次を即座に撃ってピンチに陥りにくくできるかもってとこくらいでしょうか?
うーんどうでしょう

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
