10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

白い日!

2010.03.17 *Wed*
あびょー!

イメージ1972





れんじゃい!





ボン!






イメージ1973
うむ

あっ、とくに深い意味はないです。どうもこんにちはこんばんわ。せらですw
SS見てたらなんとなく貼りたくなっただけですすみませんw



今日はメンテでしたね。
新しくエモが実装されたようで!
20100317_01.jpg
20100317_nagusameru.gif
コロシアムが実装されてからトニオやピートなどに泣かされてる人も多数いるでしょうし
使いどころはたくさんありそうなエモですね・・w
できることならなぐさめられる事なくエンチャとか成功させたいもんですw


あとはこちら
■吹き飛ばし効果を持つ攻撃をした際、受けた際の仕様を、以下のように変更しました。
 【3月10日(水)以前】 回避(MISS)した場合にも吹き飛ばされる
 【3月10日(水)以降】 回避(MISS)した場合には吹き飛ばされない

※一例として、ソーサラーのスキル「フレイムバンガード」、
  モンスター「テング」の一部攻撃方法などが該当します。

ふむふむ。
5次に関しては吹き飛ばないけど硬直はするとからしいですね。
隼とかだと地味に嬉しいのかな?紅がミスで吹っ飛んでって右下とかに落ちなくなるのでw
あとはビントーとかうっとおしいのが楽になる感じでしょうか?
地5次の浮かしは関係ないのかな?
といっても地だと1発2発ミスってもMobは遥か上空なので関係ないかw



さて、タイトルの白い日!
つまりはホワイトデー!

私にもポストテロが!
送ってくださった方々ほんとありがとうございました><

その中でネタになりそうなぶ、ぶろぐでもお礼を言っておきたい方を貼り貼り!

まずアースさん
イメージ1985
故障が誤字なのか狙ったのかが気になる・・w
てかラーメンにおでんってどうなの?@@
JKって女子高生?女子高生なの?おかわりください!って変なこと言わせないでよね><
とおまけのこれ
イメージ1986
他の方のブログでもよく見るけどどんだけキノコ配ってんのよw


変態紳士
イメージ1974
まずえろくないですから><
炭鉱券はあれでしょ?薄暗いとこに連れ込んで・・・///って変なこと言わせないでよね><


変態紳士その2
イメージ1984
しゃぶってから送るなし><
思いっきり吹いたじゃないですかw
毎回毎回しゃぶったり舐めまわしたり変態おつー><


と、ここからはホワイトデーのお礼に頂いた〒
イメージ1989



みずみずしいほわいとでー!
イメージ1982
みずみずしさが欲しいです!若いエキスが欲しいですください!w
中々ご一緒する機会がないですがまた遊んでやってください><
マスコットとしてがんばります!(*>ω<)b


ときめいた〒
イメージ1983
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
○○さん愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


「えっ?!」ってなった〒
イメージ1987
なんで送れるの?って一瞬でも騙されたのがくやしいいいいいw


送って下さった方々ほんとうにありがとうございました!



ここからはコロシアムとか

友人のブレさんに「今から仕事行くから今一緒にいる友人のアティさんをスパルタ調教しといて
アティさんと遊んであげて」的なとこを言われたので快諾!
メンバーにちょうど茶室たててた鈍器さんを呼んで、もう一人は茶室で募集!
で、このメンバーで上級!
イメージ1990
まさかのおひさしぶりな魚さんでした!
メルルさんにお呼ばれしたPvの時以来ですよね?
覚えててくださってありがとうございましたv

イメージ1991
竹以降では組むの初めてな方々でしたが皆強くてうまうま。
かなり安定してたと思います!珍しく竹以降で私ウトウトしてましたしねw
特に魚さんが頼もしかった~!絶対170とか嘘だと思いましたw
アティさんを挟んでの左右展開でも常に状況をみて臨機応変に動いて下さってる感じで
凄くやりやすかったです!
話を聞くとなんでも150後半から竹以降に拉致されてたとかなんとか@@;
どうりでいい動きなわけですね・・w

そして
イメージ1992
れべるあっぷです!184になりました!
特にどこまで上げようとかって目標もないのですが
どこまで上がるのやらw

その後、鈍器さんが抜けられたので舞さんIN
イメージ1993
やっぱりプッシュいいわ~w
みなさま友録までありがとうございました(*>ω<)
またあそびましょーねv


ご主人さま兼嫁友人に狩りいくからトレ出しなさいって言われたので
トレ出動!スキルも虎に戻しましてふぇんりる!
イメージ1994
久しぶりにコロシアム以外での狩りでなんか新鮮に感じて楽しかったです♪
でも安定してたり夜明け前とかだったりで途中から眠たくなってましたzzZ
そこで2時間目はスカイプありにしました。うん、眠くならない感じ!
あらためてスカイプ便利だな~って思いましたw
ただ私のイメージは壊れていってるみたいだけど・・w

狩り後のチャット
イメージ1995
まさかサブでブログ見てるって言われるとは思ってませんでした!
サブとか滅多にブログに出てこないのに覚えててくださってありがとうございます。
でも私はただの平凡なプレーヤーなので緊張とかしなくていいですよー><

と、私のことを廃人やら怖いやら言ってるPTメンバーがひどすぐるw
私怒った事とかないし><;
「一般人っていう人ほど廃人な不思議」って言葉、そっくりそのままお返ししますほしみ
でも私は↑のとは例外でほんとに一般人ですよ><

ブログ見てくださってる方にお近づきのしるしまで頂いちゃいました!
イメージ1996
ハァハァしちゃっていいのかい?うへへじゅるりって何言わせるんですか><


この後メインに戻ってオクとか見て寝る予定が
INする→即無言PT申請→拉致・・・眠いよママンzzZ
でも先ほど遊んで下さってたアティさんのPTで
もうすぐ180になるとのことだったので行ってきました!
イメージ1997
イメージ1998
イメージ1999
すくろーるじちょうしろ><
ひさしぶりに青文字でガッカリしたよ!w

イメージ2000
イメージ2001
イメージ2002
はい。また一人グラディエーターが誕生しました。
アティさんおめでとでした(*>ω<)


ギルメンさんのクエ手伝い
イメージ2003
イメージ2004
すみっこでちっちゃくなってるのかわゆす(*ノωノ)

転職にもたちあってみたり
イメージ2005
おめでとうございました!


ときめいたPT
イメージ2006
ふたご!
どっちがどっちかわかんなくなりますねw
何気に私の後ろにいるエリザベスも双子な感じ!


初めてのコロシアムキックデート!
イメージ2007
袋いっぱいうまうまでした(*ノωノ)きっかーさんありがとうございました!
またあそびましょーねv

と、この時知ったのですがどうやらキックの発動条件は
『PTメンバーの中で一番ダメージを与える』ではなく別の条件になってるみたいです。
この時に色々検証してみたのですが間違いなさそう。
でももう一度だけ検証してみたくなったので確信が持てたら改めて記事にしようかと思います。

COMMENT

ちょっと引っかかってくれたっぽいから満足じゃ^-^
てかキックの話本当だったら美味しい話だねー・x・
2010/03/18(木) 02:40:46 | URL | 騙し屋なおとうふ #w7s5OHC6 [Edit
初コメです!

キックの事見て早速試しに通常の敵蹴ってみました・・・(収集品のドロップは100%でしたよね!)
対象Mobは藍丸でやってみました。
1人に削ってもらい削り役がタゲられた状態で蹴りというやり方でしたが・・・
巻物の出の数が異常で袋のドロップは確実といったところでした!
キックでの発動条件変わってるっぽいですね!
2010/03/18(木) 09:54:20 | URL | メルセラ #ihn3MyrQ [Edit
ラーメン、実は麺が入ってません!!
故障は狙ってました、さーせんw
刺身もラーメンに入れると良いかも?

ここから本題。
キックの発動条件が変わっただと!?
記事とメルセラさんのコメント、良い情報頂きました。
ありがとうございますっ♪(^∇^)
私もキッカー作らなくちゃいけないですねぇ。。。

2010/03/18(木) 10:14:15 | URL | アース #tl.z6klY [Edit
ドロップ率について
ドロップ率の判定は一番ダメージを与えた者に判定が入るのではなくて、一番最初に殴った者へドロップ率の判定が入る様にコロシアム実装と共に変更されたっぽいです。
よってキックする場合は一番最初に殴る必要があります。しかし、タゲが外れてしまうと判定がリセットされてしまうので気をつけてください。
2010/03/18(木) 19:24:00 | URL | 通りすがりの** #aPEtYQW. [Edit
セラ兄さんブログやってたなんてしらなんだ。早速リンクさせていただきます(ぁ
2010/03/18(木) 20:11:55 | URL | アレス #- [Edit
>>雪さん
私はピュアなの!騙されやすいの><

キックは間違いなく仕様変わってるね!
詳しくは別記事で!
というかすでにコメントにも書いて頂いてるけどねw


>>メルセラ様
コメント有難う御座います!

検証と情報も有難う御座います!
通常の敵にキックすると収集品ドロップ100%になるで間違いないと思います。
やはり与ダメは関係ないようですね!

と、まさか検証して頂ける方がいらっしゃると思ってなかったので詳しく書いてなかったのが申し訳なかったです。
今のところ『最初にダメージを与えた者』のドロップ率が反映されるで間違いなさそうです!


>>アースさん
麺が入ってないのは気づいてなかったw
もうラーメンじゃなくてスープか鍋じゃんw

キックの発動条件変わったって言ってるけど
もしかしたら・・
もしかしたらラテやってるほとんどの人がずっと勘違いしてただけって事もありえるかもね・・w


>>通りすがりの**様
情報ありがとうございます!
やはりそれで間違いなさそうですね。

初撃関係なしに最後にキックだけで効果あったという声もあったのですが私はそれだと効果ないと感じたので、最初に殴った者で良さそうですね。
コメント有難う御座いました!


>>アレスさん
うん・・ブログやってたんだw
リンクありがと!こちらもリンクしておきますね!
2010/03/19(金) 03:51:27 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
