08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

韓国エレマスの動画

2010.03.22 *Mon*
まずはリンク追加のお知らせ

アレスのトキメキ日記♪
ときどき上級でお世話になってる鈍器テンプラのアレスさんのブログです。
私のブログをリンクして下さってたので相互リンクさせて頂きました。


来なかった日々
ラテール関連のサイトのリンク集を作成されている、こな様のブログです。
私のブログも登録して頂いてたようなので相互リンクさせて頂きました。

今後ともよろしくお願いします。



さて、韓国の動画を色々見てたら見たことなかったエレマスの動画を発見したのでご紹介。

韓国エレメンタルマスターの動画
※海外のサイトですので閲覧は自己責任でお願いします。
 最初にCMが流れます。 
 もしかしたら動画はかなり重たいかもしれません。


えっと・・・火力高くないですか!?@@;
日本の高レベル皿さんの倍くらいかも?倍は言いすぎかな?
何皿かとかスキル振りとかでも変わるでしょうけど。

ただエレマスのスキルだけではそこまで火力上がるとも思えないので
もしかしたら動画の方は韓国の廃プレイヤーなのかもしれません。
かかってるバフの数も多いですし、向こうはスーパーパズルやシロップもありますし
ペットの韓国産テングも日本のエリザベスとかより高性能ですしね。

いやでも皿からエレマスに転職してスキルで火力上がるのは
攻撃スキルLv5 魔法スキルダメージ増加
動画の方だとファイアーエンチャントⅡもでしょうか。
SP的にきつそうですが最上級マスタリもありますね。
これら全部取ればあるいは動画のダメに近くなるのかな~。

なんだかいけなくはないような気もするかもしないかもw

うーん、参考になるんだかならないんだかなんとも言えない動画でしたね・・w



以下ラテ日記

SSはあまりないですが、相変わらず色々な方と上級やボスですね。
イメージ2060
イメージ2061
イメージ2063
イメージ2064
イメージ2065
イメージ2066
上級やボスにお付き合いくださった方や
ともろくして下さった皆さま有難う御座います!またよろしくです(*>ω<)

そしてれべるあっぷっぷです!
イメージ2067
イメージ2068
185になりましたv
これで全攻撃スキルがLvMAXになりました。
ここから先はSP何に振ろうかな。特に欲しいものもないのですよねー。
ストーンアーマーでも取ってみようかな~w
あれ目がチカチカするけど・・w


ポスト
イメージ2069
ほほー最上級のちゅーですか!
あれですか?べろt って変なこと言わせないでください><


もひとつ繭ユさん
イメージ2070
アースさんが外で寝るっていうのどういうことなんだろ?
あれかな?ホームレスてきなことかな?><
布団代わりにダンボールかけておきますね!


優兎さん
これ私よくわかんなかったんだけど
イメージ2072
イメージ2073
う、うんデカイ蛸かな?

だれかどう解釈したらいいのか解説ぷりーず><


んでアースさん
イメージ2071
カメハとかよゆう!・・・うそですすみませんごめんなさい(´;ω;`)
それと私のポストはゴミ箱じゃないんだからねっ!
ゴミとか送っちゃダメなんだからね!これはダチョウくらぶのフリじゃないからね><

COMMENT

LvUP(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】


最上級のチューできましたか?w
アースさんはこの前ベットよりも
外で寝たいと言ったので・・・・w


セラさんにいろいろ送ると
燃やしてもらえるのですね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
2010/03/23(火) 10:13:24 | URL | 繭ユ #- [Edit
きっとクラーケン=蛸で

名前のところが
 蛸 
ってなりますよねってことじゃないかな?
またお誘い御願いしますねっ
コロ装備が+6+5+3と3つほどできてHPも声有りで7000突破しました(`・ω・´)
これでなんとか上級まわれそうかもです

2010/03/24(水) 11:16:48 | URL | るか★ #- [Edit
ちょうど今日エレマスになったときのスキル振りを考えていたのですが、2色終了なのでしょうか・・・
攻撃スキル8個Lv5にして必殺Lv5まで取って、
メテオにブラックホール、クラウンオブ、最上級とったら
スキルポイント106になっちゃいました。
固有も精霊マスター、魔法スキルダメージ増加、超感覚を10振りで
他5振りで計算しても70・・・!!
計算みすってたらごめんなさい

クラーケンはほら、フニャフニャじゃなく
カチカチな感じがよかったんじゃないですか?///
2010/03/24(水) 17:25:08 | URL | こたつ #- [Edit
>>繭ユさん
ありがとおおおお(*>ω<)

私のチューは常に最上級ですよ!(*ノωノ)えへ
アースさんに外で寝たら風邪ひくよって言わないとですね><

それとせらさんは焼却炉じゃないからメモっちゃだめえええええ><


>>るかさん
ほむほむそういう解釈なのかー@@

またお誘いしますね!
というか私が誘われた立場でしたけどねw
上級竹まででしたらるかさんのパートナーさんがいればきっとよゆう!
私も呼んで頂ければ盾になりますよ!


>>こたつさん
2色はどうでしょうね~。
まだ不透明な部分があるのでなんとも言えないです。
クラウンが他属性魔法のCTにも効果あるのか?とか。
スキル取得緩和もされるのでスキルを取る事はできそうですけど・・・

必殺5までって事はLv145↑ですよね?
でしたらポールも2まで振れるのでSPは108なはず。たぶん!
間違ってたらごめんなさい!

なるほどー外国の方のより国産の方がよかったのねっておぃい!これはさすがに下ネタすぎでしょぉお><;
2010/03/25(木) 03:04:51 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
