10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

Wアティのtkmk♪

2010.03.25 *Thu*
まずはリンク追加のお知らせ!

猫耳日記
知らない人もいなさそうですし説明不要な気もしますが
ガンスリンガーのぬこみこさんのブログです。


メルログ
こちらも知らない人はいなさそうですが
アーティストのメルセラさんのブログです。


どちらのブログも以前からよく拝見させて頂いてたのですが、
ぬこみこさんとは少し前から、メルセラさんとは昨日ラテ内で交流できまして
この度相互リンクさせて頂きました!
今後ともよろしくお願いします(*>ω<)



次にメルマガの話!
イメージ2103
ラテールのメルマガを見てる方はご存知だと思いますが
桃缶2つもらえるキャンペーンコードがメルマガにあったので貼り貼り。
期間限定ですのでまだ貰ってない方はお早めにどうぞ!



さていつもの上級!
イメージ2104
このSS・・・アースさん立ったまま寝てますね・・w
起きてください!狩り中ですよ>< w


そういえば友人にスキル振りを聞かれたのでブログにも書いておきますね。

Lv185 ドリス&石塔込みで

固有守護1まで WWMAX 攻撃スキル8個全部MAX 5次2個MAX です。

書き出してみるとシンプルな感じですねw
186以降はどうするの?とも聞かれましたが正直考えてないです。
どこに振ってもあまり変わらなさそうですしね。
無難なのは守護に振るって感じでしょうか。効果は微々たるものですが。

もし193まで上げるのであれば使えるSPは8。
ふとアイスストーム取るのもありかもって思ってみたりw
用途はグシャってるPTメンバー救出用とかカメハの足止めとか!
というか知らずに書いてますけどアイスストームってKBダメージ関係なしに凍りますよね?
凍らないのなら役にたちませんごめんなさい。
でも例え取ったとしてもたぶん使用頻度はアイスストームよりも
バブルバブルでヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ する方が多そうw
水魔法かわゆす♪

と、こんな事書いてますが私は193になるより3次職の方が先にくると思うので
取れてもバブルバブルくらいかな・・w というか取る・・のか・・・?w



はい、話は戻りましてまた上級。
友人のアティさんに遊んでってお誘い頂いたので上級に行く事に!
ぬこみこさんをお誘いしてもう一人のメンバー探しをぬこみこさんにお願いしたら
イメージ2105
まさかのWアティ!!
アティ2人とか贅沢な気分(*>ω<)

イメージ2106
背を向け合ってセッションするアティさんかっこいーとか思いながら見てましたv
回復も2倍でカメハ1匹なら回復追いつく感じ!
ぬこさんクリ出しまくりで火力高いし!
何気に悪魔の火力も凄くてとてもトキメキなPTでした♪

この時の狩りの様子をメルセラさんが動画に撮ってくださって
ブログにUPされてます(*ノωノ)
Wアティとかレアな動画ですのでまだ見てない方はぜひ!


ラスト
狩り後のチャット(深夜2時)
次の日早起きしなきゃいけないアティさんに遅くまで付き合ってもらったのですが
イメージ2107
私は無実です><

COMMENT

先日はお疲れ様でした!

CCでもしようかなーと思っていたところにお誘いがちょうど来たのでなかなかの偶然で!

もうどんな流れからでもセラさんが居るとこういう流れになっちゃうんですね!
さすがです・・・
2010/03/26(金) 03:17:14 | URL | メルセラ #ihn3MyrQ [Edit
先日はお世話になりました。色々と勉強になりましたが、セラさんのナンパ現場をSSに取り忘れた事が非常に悔やまれます。

エレマスの略語は個人的に「精」がいいなと思いますが、セラさんは「性」かなと思いましたまる
2010/03/26(金) 03:59:48 | URL | 666 #- [Edit
>>メルセラさん
先日はお疲れ様でしたー!

なるほど!良いタイミングでメルセラさんとご一緒できてよかったです(*>ω<)

チャットの流れとオチにはほんっとビックリでした・・w
でも私は無実です><


>>666さん
こちらこそお世話になりました!
またよろしくお願いしました(*>ω<)w

私はナンパとかしてませんからね><
どちらかというと逆ナンでしたし!

略称「性」わらたw
2010/03/26(金) 07:23:53 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
3次職エロマス(性)のえろきんぐさん。

こんちゃっす♪
相変わらずの年齢制限っぷりですねw
アースは寝てても大丈夫、エロマスが何とかしてくれる!

Wアティ、、、うらやましーーーーーー!!!
私もご一緒したかったよぉ~(>_<)

最後に、、、
せらさんは無実でもエロマスの時点で有害ですwww
2010/03/26(金) 10:01:42 | URL | アース #tl.z6klY [Edit
流石えろきんぐ。
2010/03/26(金) 11:50:48 | URL | 優兎 #- [Edit
>>アースさん
エロマス吹いたw

年齢制限とかないよ!ないよ><

Wアティいいでしょー♪かなりレアだと思うw

ってかわたしはエロマスじゃないよおおおおお!!!


>>優兎さん
まかせろ!・・・ってオイィ!
2010/03/26(金) 19:56:37 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
