10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

W○○がブーム?

2010.03.29 *Mon*
先日の土曜は結婚式でした。

ラテじゃないですリアルの方です。

どうもこんにちはこんばんわ、せらです。

あ、私のじゃないですよ親戚のお姉さまの結婚式ですよ。

いや~いいですね結婚式!
沢山の友人や親戚に祝福され結婚する新郎新婦を見てると
私まで幸せな気持ちでいっぱいになりました(*>ω<)いつまでもお幸せに!

さて幸せな気分のおすそ分け!になるかわかりませんが
こんな動画なんていかがでしょう(。・∀・)ノ゙━━☆
思わず結婚式を挙げたくなる動画

youtubeで超人気だったバージンロードの動画『JK Wedding Entrance Dance』に
木村カエラのButterflyを合わせた動画です。
曲と動画がいい感じにあってて好きな動画です!
そいえば親戚の披露宴でもButterfly流れてましたね~いい曲ですよね♪

本来バージンロードは新婦とその父が歩き、その先に新郎が待っているものですが
どうもこの二人には両親がいないらしく代わりに友人がダンスで行進する演出にしたとか。
そんな話を聞いてからこの動画を見るとまた違った感動があってウルウルしてました。

特に新郎の登場、新婦の登場と曲のタイミングがいい感じ!
歩いてくる新婦を迎えに行きそっと腕を出す新郎素敵!
たくさんの方に祝福されたこの動画を見ると思わず結婚式を挙げたくなります(*>ω<)

ちなみに本家動画はこちら

再生回数は現時点で約4,600万回!
これだけ幸せに満ち溢れた動画なら納得の再生数ですw
見たことない方はぜひどうぞ!




以下ラテール
イメージ2164
コロシアムで同職の方と組む事は滅多にないのですが珍しくW皿!
攻撃魔法は同じ地魔法とか私てきにトキメキ♪
このPTは5次が全部で7つくらいだったかな?
適当に5次撃っててカメハ沸いても誰か5次ある感じで素敵!
なければ守護ってれば誰かの5次CT回復する感じでしたw


お次はぬこさんにお誘い頂いたWガンスリPT!
イメージ2165
わかんないですけど竹以降でガンスリ2人って珍しいんじゃないかな~。
少なくとも私は初めてでしたw
コロシアムには不向きとか言われることもあるガンスリですが行けちゃうもんですね!
あとから知ったのですがアティさんとか140台でさらにびっくりでしたw
安定してジェリルまで行ってましたし皆強すぎ!


そいえばこんなW○○も!
イメージ2167
W結婚式!
同じ日に結婚式行くとか奇遇ですね!w
まさか同じ場所とか・・・いやいやまさかね・・・w


またコロシアムに戻りまして
イメージ2168
珍しくはないですがWブレ!

そしてまたもや
イメージ2169
W皿!

ボスにもいってみたよ!
イメージ2170
エフェクトが派手な感じ!
なんだかアティさんから雷出てるみたいに見える・・
アティさんの眼力おそるべし(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それと皿さんは常に後ろ向いてるんですけど恥ずかしがり屋さんなんですねきっと(*ノωノ)

とまあ、そんなこんなで
イメージ2171
186にレベルあっぷしました!ひゃっほい!

と、このあたりまで書いて下書き保存してたはずが
保存できてなくて涙目になりました(´;ω;`)しくしく



ここから先はチャットとかポストとか!

まずは繭ユさんからのささやき
イメージ2166
どんな夢見ようとしてるのよ!w
その夢はいい夢じゃないですよ!きっと悪夢です><


ギルメンからの〒
イメージ2172
そうですね~使い方の例といたしましては
まずレプリゼ温泉に行きます。
そこで透明化ポーションを飲みます。
そして異性の方の温泉n・・・って何言わせるんですか><


夜に組んだPTでのチャット
イメージ2173
既に夜なのにまさかの夜まで寝かせない発言!
ひわいとか言われてますけど私そんなことしないんだからね!><


そいえばひだまりさんのブログでリンク先の紹介をされてたのですが
イメージ2175
見てみてこれ!重要なのは
『私がご一緒してるところでは今のところそのような面影は見えてない』
ほらねほらね!私はひわいなとか言ったことないですもんね!
今は誰かの陰謀で変なキャラ設定になってるだけで
ほんとは凄く真面目な良い子なのですよ!ですよ><


ラスト!
狩りのお誘いを頂くも既にPT中だった時のチャット
イメージ2174
股今度ってなんかひわいw
またが股になっただけでエロスを感じるよね!
うんうんってうなずいたそこのあなた!私と一緒に病院行きましょうか(^ω^)

COMMENT

え、自分でなりたくてえろきんぐになってるんですよね^q^
2010/03/29(月) 21:18:41 | URL | 優兎 #- [Edit
>>優兎さん
そんなまさかHAHAHA^p^
2010/03/29(月) 21:59:16 | URL | せら #- [Edit
セラおにいちゃんはえっちなひとなの?

今度お友達になったかめさんと遊ばせてあげるね♪
2010/03/29(月) 22:48:18 | URL | ☆の人 #- [Edit
>>☆の人
☆に心当たりが色々で一瞬誰かわかんなかったw

せらきんぐはえっちくないよ( ^ω^)

かめと遊ぶとかエロスを感じるね(*ノωノ)・・・よし病院行こうか!
2010/03/30(火) 00:42:47 | URL | せら #- [Edit
カエラさんのバタフライ、いいですよね♪
癒される♪(v^_^)v

てか、繭さんの妄想ひどすぎる。。。
2010/03/30(火) 10:50:52 | URL | アース #tl.z6klY [Edit
あの曲はいつ聴いても神曲だとおもいます・・><

やっぱりどうやらえろキングだったようですね・・!
2010/03/30(火) 15:45:58 | URL | ひだまり #- [Edit
>>アースさん
Butterflyいい曲だよね♪
木村カエラだとTREE CLIMERSとかも好き♪

繭ユさんの妄想は・・・w


>>ひだまりさん
ですよね!いい曲です(*>ω<)♪

わたしはえろきんぐじゃないよ><
ひだまりさんは私の味方だと信じてます!信じてます!w
2010/03/30(火) 23:09:36 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
セラさんはやっぱり。。w
あのささがまだ大丈夫!


・・・・と思ったのですw
2010/03/31(水) 13:52:42 | URL | 繭ユ #- [Edit
>>繭ユさん
やっぱり・・・?w

ささやきは笑いましたw
言い逃げっぷりがよかったですw
2010/04/01(木) 05:59:51 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
No title
自分のブログの足跡を見たら残っていたので来てみて、アースさんだと思ったら見事に釣られた・・・\(^o^)/
ちょこちょこ見ていたのですが初めまして~
噂通りのえろきんぐっぷりでびっくりしました(

ぬこさんに誘われて行くとガンスリ2人は結構あるかもですね
慣れは必要かもしれないですが個人的には結構好きです(・ω・)b
2010/04/01(木) 21:04:36 | URL | ふぇる #cZ5q83AE [Edit
>>ふぇるさん
エイプリルフゥッ↑
ごめんなさいごめんなさいごめんなs

初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます!
私はえろくないですよ!噂とかおそろしいです・・w

同じ職2人とか楽しいですよね!
色んな職構成で上級いきまくりたいです(*>ω<)
2010/04/02(金) 01:48:53 | URL | せら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
