08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

エイプリルフゥッ↑

2010.04.02 *Fri*
どうもこんにちはこんばんわ!せらです。

昨日はエイプリルフールでしたね!
色んなブログやサイトでドッキリが用意されてて訪問するのが楽しい一日でしたw

もちろん私のブログもエイプリルフール仕様に変更してましたv

最初は「引退します」みたいな記事書こうと思い、
物凄く長文で引退の理由とか書いてウソとは気づかれないようにして
最後にウソでーす!みたいな感じにしようとしてたのですが
さすがにそこまでやると信じちゃった人に申し訳なくなるしダメかな~と思って路線変更。

で次に思いついたのがブログ自体をドッキリにしよう大作戦!

見てなかった方に説明すると

他の方のブログになりすましたら面白いかなって思ってこんな感じにしてましたw
イメージ2306
アースさんのブログっぽいですけどこれ私のブログですw
無許可でやってたのでもしかしたらアースさん本人が一番ビックリしたかもですねw
タイトルすら変えてたので私のブログだと思って開いた人はきっとビックリしたはず(*ノωノ)えへ

それと、言われるまで私気づいてなかったのですが
イメージ2308
ブログタイトルとユーザー名も変えてたので
足跡が分裂したように見えてたのですね・・w
(FC2のブロガー同士だと訪問の際に足跡がつくのです)
分裂するアースさんとかなにそれこわい(ノД`) w

とまあこんな感じでエイプリルフゥッ↑な一日でしたw



お次は最近見つけたお気に入りの動画の話!

たまたま聴いた曲なのですが即虜になりました(*>ω<)
私はジャジーな曲がけっこう好きなのですがこの動画やばい!
まず曲がもうツボ!伴奏全部がいい!
歌詞の世界観も好き!映画のシザーハンズのオマージュみたいですがこれいいわ~!
それにしてもシザーハンズとかまた懐かしい映画ですね。
20年位前の映画ですし知ってる人どれくらいいるんだろう?w
私の地域だけかもしれませんが昔、クリスマスの深夜に必ずTV放送されてたのですよね~。

↑の動画は原曲ではなく歌ってみたの動画なのですが
vip店長の歌声がこれまたやばい!歌い方が私好み!いい声ですしね!

もうほんっと色々とツボすぎる!ずっとリピートしてます♪w

愛して~愛して~愛して~愛して~
愛して~愛して~愛して~欲しいだけ~♪

と私が言ってもうざいだけですねすみませんw


ちなみに原曲はこちら

よかったら聴いてみてねほしみ



ラテール
20100331_01.jpg
20100331_02.jpg
20100331_03.jpg
20100331_04.jpg
20100331_05.jpg
メンテで色々追加されたみたいですね。

新ペットはジャバ持ちの皿とかにはいいかもですね~。
最大はエリザベスとかと変わらないですし最小がジャバだけで足りるなら
新ペットの方がHP分いいかなって感じ。

あとは3周年イベントのこれ
イメージ2309
単純にカウントダウンは楽しみですが、そこじゃないです。
26日のこの放送で次回大型のゼナディアをプレイするってことは
大型実装は26日以降が確定するわけで・・
21日に淡い期待を抱いてただけにちょとだけショックかな。
正直3周年イベントよりも大型の方が楽しみなわけで。

最短だと28日。それ以降だとGWもありますし5月中旬とかもありえそう。
マンゴーさん早く実装してください><


そいえばラテールもエイプリルフールネタやってましたね!
無題
※画像はクリックで拡大します
たしか去年はゲームで今年はコミックですか!
コミック誌らてーる・・・読んでみたいですね(*>ω<)



以下日記

ぬこさんに「今ならレアな高レベル弓さんが見れるよ」とお誘い頂いて
イメージ2310
PT混ぜていただきました(*>ω<)
コロシアム竹以降で弓さんと組んだの初めてですね!
というかトレハンさんと組むのが初めて!

私は石弓や短剣と比べることはできませんが単純に弓つよい!
ぬこさんも言ってましたがコロシアムみたいな複数を相手にする場所だと
弓いいですね!分散してもクリでKB取れますし、
アイシクルレインⅡの移動速度低下も便利だし、
5次の発生も早いですしね!ほんと強いと思います。

でも私てきに弓の何が一番いいかというとエフェクト(*>ω<)そこかよとか言っちゃダメですよ!
弓のスキルは魔法みたいでかっこいいですよね!
今は5次があるから皿も負けてないけど、5次実装前は皿より弓の方が魔法使いっぽかったし・・w
私のサブトレもキッカーにするまでは弓だったんですよね!もちろんエフェクトの為に弓!w
みんな弓にするといいよ(*ノωノ)

ところでこのPT。
弓さんの強さにもビックリしましたが、それ以上にビックリしたのがアティさん!
何がビックリって「涙出したら補助かけないからね」この一言((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
冗談抜きでかけてくれなくなりますからね・・・なんというドSアティ><
まあ私は2時間で涙0個とか凄く従順でしたけどね(ノ∀`)嬉しいような悲しいような・・w
拾ってもきんりきのプレートとかいらないものばかりで・・こんな一言が!
イメージ2311
まさかの新きんぐネタ!ってこれはひどいww
ゴミの王様とかやばいw
そのうちポストがごみだらけになりそう・・きけんきけんw

とまあそんな感じでとても楽しいPTでしたw


ぬこさんメルセラさんとのPT
イメージ2312
メルセラさんはブログネタ用にえろきんぐらしい一言を期待してたそうですが。
わ、わたしは変な事とか言わないんだからね><ほんとなんだからね!

・・・なんでだろう。
次PT組んだら何か言わないといけない空気みたいなものを感じる・・
なにこのプレッシャー・・w


その後もボスとか上級!
イメージ2313
イメージ2314
ボスはアティなしの3人PTでも鵺以降行けちゃったりするんですね!
てっきりムリかと思ってたけど最後までいけるとかびっくりでした!

皆さまPTありがとうございました!またよろしくです!


そうそう↑の方のSSよく見るとぬこさんイメチェン前後な感じですが
優兎さんもイメチェンするとかで立ち会ってきました!

びふぉー
2315.png

あふたー
2318.png
優兎番長誕生!
なにこのつぶらな瞳!かわいい(*ノωノ)

イメージ2317
ほらこのエモとかやばいかわいい(*ノωノ)

でもまわりの人には微妙とかでまた変えてたけどね(´・ω・`)しょぼーん

イメチェンのあとはブレさんも巻き込んで
2319.png
装備はずしてのクッキーガーデン!
え?こんなとこで何してんのって?私にもわかりませんw
それにしても防具を何もつけてないとはいえ地味に痛いのですね!
ちょっと目を離すとHPが半分とかになってましたし。きけんきけんw

領主館にもいってみたよ!
2320.png

ここで・・・

イメージ2321
Lv190アティがピコッ(ノ∀`)

領主館で190の人がピコるとか後にも先にも優兎さんだけじゃない?w

いくら高れべるでも防具つけてないんだし油断は禁物ですよ!

ちゃんと私を見習いなさい!



って、



イメージ2322
あれ?

イメージ2323
私も逝ったあああw
人魚やばいw
回復する余裕とかもなかった・・w
気づいたらピコってたっていう(ノ∀`)

無事?ミッドガルドまできたのでビフ登頂
2324.png
登るのは特に問題なかったですね。

ただ3人バラバラになって登ってたせいかMobかき集めすぎて
イメージ2326
頂上が気持ち悪いことに・・w
Mob多すぎだし超重くなるしw
誰がどこにいるのかもよくわかんないしw

Mobの塊に追われるの巻
イメージ2327
何体いるのかもよくわかんないですねw
いや~他に登ってる人いなくてよかった。
こんなのに巻き込んだらMPKもいいとこですもんね・・w
それでBANとかになったら伝説にはなれそうだけどw
あ!Mobはこの後スタッフが処理しましたまる

優兎さんの発言から始まった狩場めぐりでしたが
なかなか裸で遠足も楽しいもんですね(*>ω<)みなさんもぜひどうぞ!


さてここでリンク追加のお知らせ♪

七つ星にかこまれて
誤字の多いブレイダーのレオムさんのブログですw
以前から覗かせて頂いてたのですが先日ラテ内でお会いできまして
リンクさせて頂きました(*>ω<)今後ともよろしくです♪

レオムさんと初PT
イメージ2328
さっそく誤字ってました(ノ∀`)

狩り後のチャットでも
イメージ2329
さすがです・・w
てかこれレオムさんの誤字で私まで巻き込まれてますね・・誤字おそるべし・・w
レオムさん誤字隠そうったってそうはいきませんからね!
私と道連れコースです ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

いやでも誤字の何がおそろしいって
イメージ2330
まさかの伝染病w
もうグダグダですね(ノ∀`)

もうひとつ
イメージ2331
どう考えても私よりレオムさんの方がいじらるキャラですよねw
おいしいキャラだと思います(≧ω≦)b

その後ボスにも連れてってもらいました!
イメージ2332
やっぱりキッカーがいると袋の出方が気持ち良いですね(*ノωノ)

皆さままた遊びましょーねv


ポスト
イメージ2333
最近はカメハよりもまわりの友人にいじめられてるいじられることの方が多いかも・・w
私強く生きる><


ラスト!
イメージ2334
これが噂のゼナディアの扉を開く鍵ですね(`・ω・´)
一足先にエレマスに転職してきます!




・・・




イメージ2335
                                  

COMMENT

セラさんのブログで何かあったのですね(`・ω・´)

みてなかった。。w


そしてセラさんにはまた何か送っておきます♪
考えなきゃ。。うーんヾ(・ω・`;)ノ
2010/04/02(金) 23:15:01 | URL | 繭ユ #- [Edit
せんせ誤字SSはりすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

心の中にそーっとしまっててほしかった!


こちらもリンクさせていただきましたヽ(´ー`)ノよろしくねーw

ていうか俺もセラさん的な発言期待してた!ヽ(`Д´)ノ
2010/04/03(土) 00:51:33 | URL | れおむ #- [Edit
>>繭ユさん
うんw
私のブログがアースさんのブログになってましたw

何か面白いこと思いついたら送ってやってくださいw
ブログネタにします(ノ∀`)


>>レオムさん
これでもかってくらい貼ってみたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
SSがあるとついやっちゃうんだ(キリッ

リンクありがとうございます(*>ω<)
私は常に真面目な発言しかしないですよ!(^ω^)
2010/04/03(土) 07:43:44 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
やろうとは思っていたけど出来なかった事を実現していたセラさん素敵ですw

やはり他の方もセラさんの発言には期待しているんですね・・・w

セラさんはいじらる役でFAですね・・・
2010/04/03(土) 08:24:24 | URL | メルセラ #ihn3MyrQ [Edit
>>メルセラさん
そんな素敵とか言われると照れるじゃないですか(*ノωノ)
ただのいたずら好きってだけですw

最近、噂のせらさんとか言われることが増えた気がします・・・w
き、期待とかされるとなんか変なプレッシャーががg

セラさんはいじらるよりいじる方が好きなはずなんですけど・・・どうしてこうなった・・・
2010/04/03(土) 12:24:23 | URL | せら #jK5K/Lro [Edit
えろきんぐ発見!
たいほだーーー!!!

人のブログジャックした罪と、えろきんぐ罪、
そして、レオムさんいじらる罪と、
せらびーはいじっちゃダメよ罪と、
えろきんぐ罪。

これは年齢制限確定ですねw

と、ここで終わったらただの荒らしなので、
本題に。

エイプリルフールのネタにしてくれて、
ありがとうございました。
私もそれに便乗できましたw
2010/04/03(土) 16:13:14 | URL | アース #tl.z6klY [Edit
先生えろきんぐ罪が2つあるんですけど・・w
そんなに大事な事なのかあああああああ!!

アースさんはもともと荒らしみたいなもんだから気にしなくていいのに( ^ω^)

無許可でネタにしてごめんねw
と便乗のおかげでネタが広まったと思う。ありがとでした!
2010/04/04(日) 09:06:00 | URL | せら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



あしあと



プロフィール

せら

Author:せら
~キャラ~
☆セラヴィー☆
Lv195 5次2色の風エレ
Lv186 ファントムメイジ

生産:Lv40防具鎧耐久ルート


セラフル
Lv148 運石弓ルーイン


せらふるぅ
Lv193 ミンストレル
Lv194 マエストロ



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ウェブリング



RSSリンクの表示



おみくじ



著作権表記

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



Copyright © せら日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
